ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月10日 (土) | 編集 |
はじめに・・・


お友達のしじみんが要望していたデスノート夜神月くんを書くという約束・・・

題材がないからできない!!




俺、デスノートの本持ってないんですよ!
誰かいい題材をコメント欄に貼り付けてください!


さて、メイプルの話に戻ります。


最近アディショナル系アイテム(?)が追加されましたね!

しかし、それが少々高いんですよね~。
闇なしの10%、20%があるんですが、
それが50mと100mなんですよね~。



でも期間限定らしいので、
やらなきゃ損です!
なので、1回だけやることにしました~!


ナンバー0068



ちなみに貼るのは140弓です。

ナンバー0069


貼るときはめっちゃ緊張しました・・・
だって100mですよ!?

廃人さんにとってはめっちゃ安い値段ですが・・・
この凡人のザエルさんにとっては、このお値段は財布の懐が痛みます。


だけど心に決めた!
「あたってくだけろ!!!」

ナンバー0070

ん?なんだって??
ナンバー0070


え・・・

やったあああああああああああ!!

成功したよ!!
100mが無駄にはならなかったよ!!

正直失敗することしかかんがえてなかったよおお!!
よし!肝心の潜在は・・・!

コノトキオレハ、
コノアトアジワウゼツボウヲマダシラナカッタンダ・・・


ナンバー0072


え?
STR+8・・・?

いや、そんなことはないはずだ。
きっとオバケのいたずらに違いない!←?

ナンバー0076

え?
そ・・・そんなあ・・・!!

100mも払ったのに!
STR+8ってなに?!

100m=STR+8

こんな方程式が成り立ってしまうのか!!


だめだだめだ!!
こんなのはなりたたん!!

もっかいだ!!

・・・と思ったけど、
金がそこ尽きるかもしれないから止めときますわ。
悲しかったんで最近のイベントやって報酬もらってきました。

ナンバー0073


これ。

名前かっこよかったんですてないでとっときます。



その後ジャクム前提誘われたから、
やってきました~!


順調に第一段階終わりました~!

しかしココで問題が!
ナンバー0074

え?ま・・まさか・・・・

ナンバー0075

えええええええええ!!?
まさか相棒だけもらえなかったのか!!

しょうがないので相棒リーダーにしてやってみたら
できたっていう・・・

もうなんなの?とことん不運だわ

こんな不運はおこってほしくないな~と思った一日でした。





≪おまけ≫

カンストついに出た~笑

おまけ0007



コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年10月31日 (水) | 編集 |
いくらなんでも最近・・・寒すぎません?




風やっと治ったのに又風邪ひいたんですけど笑

いつまでたっても風邪が治らない!!
犬の散歩行ったりするときが一番苦痛・・・

朝と夕方計2回行くんですけど、
んもうまじやばいっすね!



寒すぎる・・・
あの寒さに強いといわれるぼうあの犬ですらぶるぶるさせてます。

もうこのままじゃ冬なんてとてもすごせない!!!




しかし!
家にはコタツがない!!

なんということなのだ!




でも実は去年まであったんだよ・・・
でもね?犬が噛んでボロボロにしちゃったの@@;

しょうがないので今年はコタツなしです。



寒くて凍ってたらどうしよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・






ランキング参加中です。
ぜひ押してください!



又問題が発生したんだけど、
カウンター表示されなくなったんですけど爆笑

まあ更新しても20人くるかこないかだからそこまで意味ないんですけどね^3^


コメ返は続きから♪




追記:・・・と思ったんだけど追記のタグもなくなってるんですけどw
   いったいどうなってるんだ!?

とりあえずここでコメ返


みぞれ:みてくれてたんだね~!ありがとーw
    だよねww
    
    メイプルが続かんくなってきたww

しじみん:フェアリーテイルだぞおお!?
     こんどライト君書くからな!?
     下手くそだったらごめんな!?


2012年10月30日 (火) | 編集 |
このタイトルで俺の思ってることを当てることのできるのはまずありえないでしょう。


どんなことをすると思います?






































メイプルストーリーの記事ほとんど更新することがないでしょう爆笑

なぜかというと・・・


まず、メイプルストーリーというゲームをやることが極端に少なくなっちゃいました汗
いまでは1週間に1回やればいいほうです!

なので、そのやった日だけ更新することになります。


つまり・・・このブログは・・・
リアルのこととかについて書くことになります!

リアルのことならほぼ毎日更新すると思います。


もちろん上記の通り、メイプルストーリーについても更新するので見てください^^;
まあなんとかなるでしょ!!

俺もこれからは1年くらいマジで忙しくなるので、
しょうがないといえばしょうがないんですけどね?



ということなので、
リアル中心時々メイプルライフブログ・・・


スタート!!








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!


あと、いろいろいじってたらログインできるようになりました(´∀`;
いやあよかったよかった!



2012年10月27日 (土) | 編集 |
~はじめに~






いいわけに過ぎませんが、
ブログ更新を一ヶ月近くサボっていたことについてお詫びを申し上げます。


※ここからは言い訳の話なのでスルーでも結構です。





あの。。。あれですよ?
リアルの事情ってやつですよ?

あ~いろいろいそがしかったんだよね!
あんなことしたりこんなことしたり・・・



とにかくやることがいっぱいだったのです!
(実際やることはいっぱいあったが、さぼって遊んでたなんて誰にもいえないよな。

・・・
わかってますよね~


はい!
サボりましたよ!!

毎日PCの前に座るのが正直めんどくさかったんですよ!
やることやろっかな~っておもったらすぐ家飛び出して遊びに行ってましたよ!
おかげでサボってた前半半分はやることなすことほぼなにもしてないっすね。


残りの半分でやること全部終わらせてやっと更新です。


お詫びといってはなんですが・・・

暇だったので書いてみました笑(暇ではなかったんですが・・・)

1351261353842.jpg


FAIRY TAILのダブル主人公の一人、
ナツ・ドラグニルです!

へたくそですが書いてみました。



これでゆるして・・・ね?







ランキング参加中です。
ぜひ押してください!



・・・といつもどおりいこうとおもったんですが、
なぜかFC2ブログランキング画面でログインができないんですけど
理由わかります?



2012年09月17日 (月) | 編集 |
最近の俺はとても眠いです。











なぜなら!

単純に寝不足だからです笑



もっと寝ようと思うんですけど
あれこれやろうとすると必然と時間が過ぎていってしまう・・・

この状態の日が続いているので、
日中でも歩きながら寝てしまいそうになったりしています。



効率よく事を終わらせるやり方を考え出してみたいですね!






まあそんな簡単に見つかるなら誰も苦労しないんですけどね(´∀`)ハハハ

最近の俺はこんな感じです。
みなさんも何かをやるときは、効率よくやりましょう。







ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




