ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


2018年09月27日 (木) | 編集 |
BannedStory_canvas.png

現在建設途中


そのうち完成させます。


毎日ぽちっとクリックおねがいします><





最近絵を書いてます。
ちょい楽しくてはまってきたんで

なんか書いてほしい絵とかあったらコメントください。
2012 12.8 現在デスノートの 夜神月 を書いてます。


2013年01月04日 (金) | 編集 |
毎日更新するとかいっといて早速忘れてたザエルですヽ(=´▽`=)ノ






というか、明日からリアルの用事で3週間ほどブログ更新できません。

次にみなさんに会うのは正直いつになるかわかりません。
よろしくお願いします。( ̄ー ̄)ゞスマンスマン






さて、たぶん1月最後メイプル記事



最近インしてもやることがないです・・・
インしておしゃべりして落ちる・・・

こんな毎日ですが、


ある日・・・


拡声器で1メルショップやるよおおお!!




とだれかがさけんでたんでいきました!
まあ1メルだしたいしたもの売ってないけど遊び半分でいきました~笑


とれたもの


ナンバー0095ナンバー0096


まさかの140レベル装備買えちゃいました!


でも使い道がない・・・

どうしましょ?( ̄ー ̄?).....??






ランキング参加中です。
ぜひ押してください!






コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年04月26日 (木) | 編集 |
なんですけど、


チョイ宣言!!


200なるまで更新しません!


ちょいもう時間的余裕がなくなってきたんで><


2012年01月24日 (火) | 編集 |
え~・・・
今日から暇なときだけグループクエストなどなど自分なりに解析したものを作って遊びたいと思いますw
みなさんもよかったらみてねw(見なくてもいいですー・3・)
 あ、この記事をどんどん更新していくと思うのでそこもよろしくですw

51~70 モンスターカーニバル2  

 モンスターカーニバル2は、普通のモンスターよりHPが低くて、経験地がものすごく多い4人~6人でやる
対戦ゲームのようなものです。モンスターを倒せば手に入るCP(カーニバルポイント)を集めて相手を邪魔
したり、相手と先に打ち合わせしたりして召還するモンスターをあらかじめきめておいたりすることがあり
ます。サーバーによってはモンスターカーニバルのマップのみで入手可能のコインを集めるだけのグループ
などもあります。基本は2:2の4人プレイです。ステージは3つあり、だいたいどのサーバーでもステージ1
を選ぶことが多いです。
 最後のもらえる経験地報酬は、負けチームのAランク(CP450以上?)で経験地が3300もらえました。
ほかは調査中です。勝つと性向の意志が20もらえて、負けると意志が5もらえます。

                           更新日 2012 1/24 ~


2011年12月26日 (月) | 編集 |
本日よりわがギルドは解散いたします;w;


理由は・・・


その1:人があまりにも少ない


その2:叫んでも人が来ない


その3:マスター都合により継続が難しくなった


などなどほかにもさまざまな理由がありますが、今日を持ちましてわがギルドはぼすこsのギルドに


吸収合併ということになりました;;


ぼすこsには感謝しております。


こんな俺を温かく迎えてくれて


その心に感謝をし、これから頑張ってきたいと思います。

解散;

ほんと悲しいです;;


しかし、未来もあります!!

よろしく!

このギルドとやさしいギルドのかたがたが!


あ、めが死んでるのはきにしないでください。


そしてこのあとに要塞に誘われました^^ ギルメンと一緒にですw


2~3時間狩って・・・

祝 179

祝!179レベル!!!!


とうとう180レベルまで後1レベルです!


明後日か明々後日には上げようと思いますww









