ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月13日 (木) | 編集 |
弓でソロジャクムなんて昔はあこがれたものですね。








昔、俺もあこがれたものです。
ソロジャクムができたら最強だと当時は思っていました。

ある日、

ギルド員にジャクムいかない?とさそわれて、
ジャクムにいこうと思いました。


んで当時のことを思い出した俺は、
ソロで別々でいかない?
といったわけです。

案の定おうけいをもらってジャクムに行きました♪


ジャクムの懇願(?)のために140弓に☆5強化書をはっちゃいました笑

ナンバー0027


成功してめっちゃ気分上々です♪







ホントジャクムはひさしぶり(半年くらい)だったのでめちゃわくわくしてましたね!

ひまだったら魅力があがるやつがでるから行ってみようと思います。








ナンバー0025

この風景
もうテンションマックスです!!

しかし、腕に異常に時間がかかった・・・
弓ですので1個1個にしか攻撃できないのでホント低火力の僕には時間がかかりました。



ナンバー0026

本体戦



本体はほんとにすぐ終わりました。
腕なんかより早かったです。



結果、大体9~7分ですね。
攻撃が1になるやつがすくなければもっと早くなると思います。






≪おまけ≫

ファントム地味に70レベルになりました!

ナンバー0024
次はデモスレ70ですね!







ランキング参加中です。
ぜひ押してください!





2011年08月08日 (月) | 編集 |
えとー・・・


今日はジャクムに行ってきました(前提ですよ?前提

いつしかギルド員全員でジャクムがいける日を願って・・・

さあまず今日の参加メンバーは・・・?
参加メンバー 戦荒sdm;

戦荒sがさいしょからおちちゃって><
戦荒sdm;;
とゆうことでって・・・
                     
                       だじsは?
                  どこかへ消えました・・・ww

とゆうことでふるこんsと2人で最初やってました。

でかっ

いっつもおもうんだ・・・
コノ箱無駄にでかくね!!!
はいってるものは       ゜     こんなもんなのに・・・
そして忍耐・・・
忍耐@@

クリアできん狩った・・・
あしたにでもやるか^^; 
   最後に
               イライラスルッ・3・


