ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月19日 (水) | 編集 |
最近では人気度はあまり意味のないものになりました。





しかし!
人気度がたくさんあると決して悪い気分にはなりません。

でもたまに人気度をメルで買う人がいるんですが、
そんなのありですか?



単純な自分の人気を図るものなのにそんなお金で買っちゃだめでしょ!
(まあ俺もそういう人たちに売っちゃうんですからいえないんですけどね?・・・お金ないから。)

いろんなことがあって地道に集まってたんですが、
ついに俺の人気度が・・・


300になりました!!!!

これもいつも人気を下さる皆さんのおかげです!
この場で言わせてもらいます。

ありがとうございました!

ナンバー0092


ちなみに現在人気度309です!
放置が多いから結構あがってます笑




関係ない話になります。

ちまちま鍵だけ受け取ってたメイプル学校
少しだけやりました。

2回くらいやったのでけっこうあがりました。

ナンバー0093

(前にも言いましたがフィラーナが1個だけ押してあるのは間違えたからです・・・)
暇なときにやるのが一番いいです!

案の定鍵の期限は3ヶ月もありますからね。
それまでに十分終わります。







最後に、

たまたまとれたキセキのショット
ナンバー0094


バスケットゴールにしじみん(?)がのっとる・・・





ランキング参加中です。
ぜひ押してください!





コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年12月17日 (月) | 編集 |
やっぱり俺の思ってたとおりになりました。






だれも試練の塔以外でボスをやらなくなっちゃいましたね。


なんか悲しいです。
ボスというのは前にも行ったとおりこんなに簡単にトライできるようじゃだめなんです。

もっとこう・・・心ときめかすというのか・・・
・・・なんというのか言葉にはできませんが、要するに




いままでの前提があるボスのが良かったということです。

まあこんなこといったって世界が変わるわけでもないのでどうにもならないんですけどね。





さて、メイプル内の話題


ホーンテイルにいってきました~!

上記のように嘆いてても仕方がないので試練の塔の方に行きました。


ナンバー0085

話は変わりますが、



みなさんはホーンテイルなどのモンスター出現条件や出現の瞬間にふかかいさを覚えませんでしたか?

これを質問するくらいですから、俺はふかかいさを覚えました。



だって、
こんな風にしないとモンスター出現とかおかしくありませんか?
ナンバー0086


結晶を割る。

ふざけてんじゃないってかんじですよ!
どこの世界に結晶割ったら動物がでてくるとかいう仕様があるんですか!!

後出現する瞬間に
ナンバー0087

・・・笑
せめてもうちょっと考えてもいいんじゃないですか?

うん、もうちょっと考えようよ。
なんか寂しいよ。


最後に決定的なもの

ナンバー0088


フザケテンジャナイヨ・・・

なんでこんな風に出現するの!!?
おかしいでしょ!!







ランキング参加中です
ぜひ押してください!






コメ辺は続きから♪
[続きを読む...]


2012年12月15日 (土) | 編集 |
最近メイプルぜんぜんやってなかったんですが、新しいMAPが実装されましたね!




試練の塔



このマップの基本条件は十字旅団コインなんですが、
地味に集めといてよかったです(´∀`)

ナンバー0083



そしてあの十字旅団の続編だそうでかるくワクワクしてたんですが、
ストーリー性が・・・



ストーリー性が・・・
あんまり・・・なくなっちゃったですね。


それとこの試練の塔、1階~15or16階まであるんですが
1階1階がBOSSなんですね!


これはものすごくうれしかったんですが、

いままで前提がいるものがいらなくなる。

これはうれしいような悲しいような・・・
複雑な気持ちになりました。



この試練の塔は、BOSSを倒したらほんとにそのボスのドロップがでます。
俺てきにもそれはものすごくうれしいのですが、


・・・なにが言いたいかもうわかりますね?




つまり、試練の塔以外で誰もボスをやらなくなってしまうんじゃないのかということです。

前提がいる。
メイプルストーリーのボスといえば当然これがありました。

だが、これがなくなるということは



ボスマップなんていらなくね?

的な状況になりかねないのです。




なんかそこらへんがかなしいなあとか思ったりしました。

時代は変わる


そう・・・痛感させられました。








さてと、こんなくらい話ではなくて、

試練の塔早速行ってきました!!



1階にはどんなてきかなあとかおもってたら

ナンバー0082

1階から無駄に時間のかかるバルログさんでした。


もちろんさくっと倒しまして

2階に行きました。
2階は雑魚過ぎるジャクムさんだったのでSSなんていりませんね笑



そして3階!
3階はなんと

憎きホーンテイル!

ジャクム⇒ホーンテイルって・・・
いきなりレベルが上がりました。


低火力なおれには時間がかかるので友達と行きました。

ナンバー0084



とまあこんな感じで、
ひさびさのメイプルを楽しく過ごしました。

次INするのはいつになるのやら・・・








ランキング参加中です
ぜひ押してください!





コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年11月11日 (日) | 編集 |
記事が消えました・・・


イライラしたから超手短に





今日はボウマスターです。

暇だったのでPBの前提やりました。

ナンバー0078

めっちゃがんばったよ・・・
1時間くらいかかったよ・・・

ナンバー0079

んで終わって暇だったからメイプル学校やりました~。

ナンバー0081

1回分みすっておしちゃってしょっく・・・

こんだけのことをめっちゃ長く書いてたのに記事きえたのが超ショックだった・・・
ってことです。



イライラしますよね?






ランキング参加中です。
ぜひ押してください!






コメ辺は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月30日 (日) | 編集 |
ついにあのモンスターを討伐しました!





みなさんはもうおわかりですね?


そうです!
カオスジャクムです!


ずいぶん前にソロ討伐するとか宣言していましたが、
それはまだできませんでした(ノДT)アゥゥ

だけどいつもつるんでる友達2人といってきました~。



とゆうか友達の暇つぶしとしていきました笑




~腕戦~


ナンバー0065



あ・・・
低火力なのは気にしないでください。

そのうち上げていきます。
たぶん・・・。



それにしても誘惑が遠征隊長しかこないから来てって言われていったんですけど、
誘惑めっちゃきました\(^o^)/


幸いお墓しなかったからよかったものの・・・。




~本体戦~


ナンバー0064


本体はあんま誘惑なかったのですごく楽でした。

しゃべったり、
休憩する余裕もありましたしね≧(´▽`)≦アハハハ


ナンバー0066

俺とか三分の一くらい座ってたきがします笑笑



そして討伐からの
カオス特有のお決まりシーン来ました。

ナンバー0067


これほんとなんなんでしょう・・・@@;


まあ楽しかったので良かったです!









ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




