ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年12月18日 (火) | 編集 |
タイトルまったく関係ないんですけどね。






とまあなんでもいいんですけど、
カンナちゃんで毎日狩りしてま~す!

ナンバー0089


そういえば最近ダメージが5桁いくようになったんですよ!
SSはありませんがいきました!笑

強化もしてないのにレベルが3桁入る前に5桁のダメージを出すなんて・・・

さすがはカンナちゃんです。



それにしてもやっぱり2倍イベントの効果はすさまじいですね。

めっちゃはやくレベルが上がります!
おかげでリアルのこともたくさんできて一石二鳥です!


ナンバー0091

今は89レベルです。


今日の2倍で90レベルにしたいです!
関係ない話ですが、

単純に行けばあと110日で200レベルになります笑
いつまで1日1レベルを続けられるでしょうか?



いや、やってみせよう!
なぜなら我は、正義の味方!

プルレンジャーだからだ!


ナンバー0090


・・・かっこわる!







ランキング参加中です。
ぜひ押してください!






コメ辺は続きから♪
[続きを読む...]


2012年12月16日 (日) | 編集 |
昨日からメイプルを少しづつやってます。



そこで、ずっと起動してなかったカンナの起動です。


最近は平日20~22時、土日祝日14~16時,20~22時
経験地2倍,ドロップ率2倍という最高なイベントがやってるので、
その時間を使ってレベル上げをしています。(できるだけ無駄な時間を減らしたいから2倍以外でレベル上げしたくないだけですが笑)


最近はモンスターパークのグレイの隠れ家にいったり、C2のロイドを狩ったりしてます。

ナンバー0085


でも、どちらが効率がいいのか正直わかりません。

グレイの隠れ家のほうは、1体1体の経験地はものすごく高いのですが、
その分敵のHPも高くて倒しにくいし、
なにより薬の消費量がハンパじゃありません。

結果、赤字な狩りになってます。


C2のほうは、経験地は低いもののほぼ一撃で倒せて、
ドロップでもなかなか儲かります。
薬はまったく消費しません。(ハクのスキルでHP自動回復があるため)

結果、黒字になってます。


今はメルが少しでもほしいため、、C2のロイドを狩ってますが
果たして経験地を求めるならどちらのほうがいいんでしょうか?

無知な俺にはわかりません^^;



最近ではメルの欲しさあまりに
いけるキャラクターすべてでビシャスプラントに行ったり、
ジャクムに行ったりしてます。


とりあえず買いたいものがあるのでそれが買えるまでこの生活を続けたいと思います。

(はたしてほぼすべてのものに対して三日坊主な俺は続くのか・・・)








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!






コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年11月11日 (日) | 編集 |
タイトルの通り、いまから2連続で記事書くのでよろしくお願いします。


1記事目です~!

今日も少しの間だけメイプルしました~。
この記事と次の記事書いたらPC切ってある場所へいくんで手短に。


今日は14時からジャクムに行きました~

というか友達誘ってカンナちゃんで行きました~。
いやあ今日はっ・・・

てか最近はカンナは70レベルからずっとジャクムしかいってません!
それくらいしかやる気がしない~!
だけど一人じゃ行けないからすわせてもらってます・・・。


この場で言うけど・・・
みんなありがとうございます!

なんかはずかしいな笑


とりあえずジャクムいきました。
今日は最強の200HRさんにすわせてもらいました!

いやあそのひーろーさんつよいつよい!
いろいろ遊んでたのに、
2回で10分もかからなくて終わりましたよ!

ナンバー0077


82レベルからはじめたのに87レベルにまでなりました!
次行ったときは、90レベルくらいになってるんじゃないかなあとおもいます!








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




追記:最初2連続で書くって書いたけど
   この記事かいてたら時間なくなったんでまた後日でよろしくお願いします。


2012年09月25日 (火) | 編集 |
どんな職業でも70レベルになったらいくクエストがありますよね!












そうです!

グループクエスト ロミオとジュリエット(略してロミジュリ)です!



俺はこのクエストが美味しいなんて知りませんでした。(←ゑ)

きっかけは友達と一緒に参加することでした・・・。




あるときサソリで狩りしていました。



ナンバー0050




そんなときに友達が、

ロミジュリきませんか?

と誘ってきたわけです。
なにせボウマスターでしか行ったことがなかったので、
こんなものまずいにきまってる!と思ってしぶしぶいったんですがこれまた大変。



ものすごく美味しいんです!

途中でロイドがすごく沸くマップがあるんですが、
クエストを達成しないでそこにstayして狩りをすると、

サソリの何倍もの効率を得るんです!!!



実際69レベル~70レベルにあがるのに30分もかかっていた俺ですが・・・






5分で1レベルあがっちゃうんですよ!

効率としてはサソリの6倍です!



なんでいままで俺はこんなすごいところに行かなかったのかと、
後悔無念でなりませんでしたね。

そしてそれを知ってた友達には
嫉妬心を覚えました笑





結果、20分狩りをして、

ナンバー0051



74レベルまであがっちゃいました(*´∇`*)


みなさんも知ってるとは思いますが、

ロミオとジュリエットをやりましょう!









≪おまけ≫

仮引退してた俺の1番の友達が帰ってきました!
しかも火の目を10個もくれたんです!

ナンバー0049


ホント申し訳なかったけど、
帰ってきてくれたことに感謝感激でした。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




コメ辺は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月03日 (月) | 編集 |
70レベルになるとリンクスキルがつきますね!






カンナのリンクスキルはいままでのどの職業よりも強いリンクすきるなので、
100レベルまであげることがお勧めです。



カンナのリンクスキルはいままでのリンクスキルとは違い、
全部で2レベルです。

もちろん、リンクできるレベルは70レベルなのですが、
100レベルまであげるとリンクスキルのレベルが2になって、能力を増加させるのです。




ナンバー0016


これはぜひ、上げておきたいリンクスキルですね!





俺もやっとの思いで70レベルになりました。

ナンバー0014


カンナはレベルがあがる速度はすごく速いけど、
それでもココまで上げるのは大変でした。(;´Д`A ```








≪おまけ≫

最近過去に実装されたクエストをがんばってます。
たとえば・・・


ナンバー0015

エリン森のクエスト



ぜんぜんアイテムは出ないけど、そこがいいですね!

時間をかけて物事を達成する。



これが1番いいことだと思います。
そうやると達成感も何倍にも増幅します。


みなさんもそうやって物事を達成してみましょう♪



ランキング参加中です。
ぜひ、押してください!




コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


