ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年08月08日 (月) | 編集 |
えとー・・・


今日はジャクムに行ってきました(前提ですよ?前提

いつしかギルド員全員でジャクムがいける日を願って・・・

さあまず今日の参加メンバーは・・・?
参加メンバー 戦荒sdm;

戦荒sがさいしょからおちちゃって><
戦荒sdm;;
とゆうことでって・・・
                     
                       だじsは?
                  どこかへ消えました・・・ww

とゆうことでふるこんsと2人で最初やってました。

でかっ

いっつもおもうんだ・・・
コノ箱無駄にでかくね!!!
はいってるものは       ゜     こんなもんなのに・・・
そして忍耐・・・
忍耐@@

クリアできん狩った・・・
あしたにでもやるか^^; 
   最後に
               イライラスルッ・3・


2011年08月06日 (土) | 編集 |
主にジャクムの終わってない人のジャクム前提or火の目あつめをしたいとおもっています。


日にちは 8/8 22:00~23:00 です。
3chの ジャクムの門 までお越しください

参加者はコメントよろしくお願いします。


2011年08月06日 (土) | 編集 |
今日は(昨日)ギルド最初のイベント ホープにいってきました~


こここs 参加できずにどまです@@ またこんどいっしょにやりましょー♪
さて、ホープ実装時に比べて弱体化しましたねえー
ホープ
わずか10~20秒たらずでおわってしまうとは@@

抽選
↑は今回のドロ品です

今回のメインドロップ!! レックスの玉 は抽選の結果 戦荒sがいただきましたー


来週8/12の22:00~23:00 ホープやりますので参加者はコメントよろいくおねがいします♪


2011年08月04日 (木) | 編集 |
タイトルは気にしないでください おねがいまししゅ!!!
今日は連合でjkmに行きました~。
圧倒的・・・
俺は聖でいったんですがこれが圧倒的過ぎて・・・
5分たたないうちにはじけちゃうほど@@
はじけました
いつもおもうのですが俺がjkmやらホンテやらいくとかならず狙いのものが誰かかしらでないという現象が@@
いつもはでてるのに><
俺は2回目でほしいのものがでたのでよかったものの・・・
レオs>< ほしかったものでないでdmです; こんどまたいきましょう!w 
                ギルでねwwwww(いつになるのやら・・・w


2011年08月03日 (水) | 編集 |
こんにちわ~? 石ザエルことザエルです。
今日は新しいギル員がはいりました~
太田s
その1 大田s (何でピノキオなんだよ・・・w)
こここs
勇ましいといっておらっしゃるのが本日の主役!! こここs!
たしかに目がどっかの漫画の主人公に見えるのは気のせいなのか・・・?
ところで大田さん・・・ ピノキオよりこちらのが似合ってると思います・・・w 手がピカーンってひかってるし
本日入りましたギル員はとまあこんなかんじです。
つまらないブログ的なのになってごめんなさい
8/5のホープ みなさんぜひとも参加してくださいね コメントyrです


2011年08月03日 (水) | 編集 |
8/5にホープをします。
参加人数は3~6人 早い者勝ちです
時間は22:00~23:00を予定しております。
ドロップは抽選で決めようと思います たくさんのご参加をまっております。


2011年08月03日 (水) | 編集 |
今日からギルドブログをはじめました石ザエルです。
主にギルド内イベントなどを書きたいと思ってます。
ギルド員などは見てねw


