ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年11月15日 (火) | 編集 |
こねこね植物

さあて無駄に長いタイトルでスタートしました管理者 俺 です。


今日もがんばって植物コネコネしてますおー!!!


さて、今日は(今日も)BGいきました~


って言うか今日はこれしかやってないっていうね^^;


まずはBGAをふるぼっこ~♪ (・∀・(・∀・(・∀・(・ω・) ボッコッセー♪
BG1.jpg
あらら。。。 こんなことばをいってたらAさん、泣いてますねえ;w;


だれにやられたんだろう・・・ ヨシヨシ@@/


とずっとおもいながらもついにははじけてしまいBGBが突撃してきましたああ
BG2.jpg
うん。 どうみたって不良だよね。 髪の毛染めて・・・ ぽっけにてぇつっこんで・・・


もうちょっとまじめに授業うけなさあああああああああい! 正義の鉄拳!!!!
はじけた
ぬああああああ はじけたああああ!!


あ、MISS MISS(みなかったとこにしてねえ~)


とか遊びながらBをこてんぱんにしてなかせてやりましたよ プンプン!


最後のでっかいひと(←?)・・・いきますぜえええ!!
大親分1
ヒゲのおっさんはHPとMP1にするやつつかわなくなりよわくなっちゃいました@@;


これはバグなのか・・・!? は次のアップデートのときにみてください。

         そして・・・・


はじけた
こんどこそはじけましたああああああああああああああああああああ!!


ッハ ところで大親分の正体・・・


タヌキかよ!!!


タヌキがばけてたとか・・・ しゃれにならない・・・・w


2011年11月13日 (日) | 編集 |
こんな言葉でブログ復帰なんておかしいかもしれませんがブログ復帰したいと思います


なのでこんな俺ですがまたまたよろしくお願いします(・∀・)//


さっそくですが・・・


今日(昨日だけど;゜д゜)はBGにいきましたあww


はやくはじけないかなあ・・・ とおもってとりくんだ大親分・3・
おせおせww
なんかMISSばっかでてるきがしますがこれはたまたまだからねっwwww


はじけろはじけろ(・∀・(・∀・) なあんておもいながらおしっぱにしてたらいつのまにかにはじけてました・・・


だからSSないんだおおおおおおお!!


てゆうか大親分って・・・
化けてたなんて・・・
化けてたんですねwwww


いっつもココ適当に流すからぜんぜん知らなかったwww


正体はなんなんだろう・・・ きになる・・・


・・・まぁそれはさておき、 今日の収穫(これはすべて大親分のものです。けっしてほかのモンスターのものでは
                                             ありません。)
報酬
とかいいながら何気に犬鼻まじってるという・・・・ww


とまあこんなかんじの楽しい?1日でした~    最後に・・・


こんごともよろしくっ!!


