ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月31日 (土) | 編集 |
さっそくですが昨日の1日を紹介したいとおもいますw


まずは自分のお年玉として神秘のマスタリーブック3冊かって開けました♪


1枚目はこれでしたw

俺のお年玉 神秘 その1

1冊目からさえないものでました^^;


気を取り直して2冊目に入りたいと思います♪

俺のお年玉 神秘2

ダークジェネシス30


まぁまぁじゃないのですかな?w


もとは取れる・・・ 程度ですね


バトメはやってるけど育成ストップなんで


倉庫行きですねww


3冊目~

俺のお年玉 神秘 3

おおおおおおおおおおおおお!!


デュアルボウガンエキスパート20!!


メルセに使ってみようかなww


それは・・・来年のお楽しみですw


そのあと要塞に狩りにでかけました~


狩りしてて10分あたりで・・・

神秘ドロップ!

神秘ドロップしちゃいました!!


さっき2冊でよかったなあ・・・


早速中身を確認確認♪

神秘ドロップ2

ちょっとwww


戦士育成してませんがw


意味ないマスタリーでたああ♪


きをとりなおしてMP要塞に誘われたので言ってきました


それまでに完了させたクエスト

報酬経験地1

敵倒しただけでなにかわかったら世の中わかったもんだらけですねw


それにしても経験地がやっぱりいいですねw

経験地報酬2

亡くなってる父にどうやってそれを聞いたんですか?


やっぱり幽霊みたんじゃ・・・


てゆうかシグナスの庭園ってなにw


クエ完了した俺さえもしらないんですけどww


どこにそんなんあったっけ・・・ 思い出せない・・・


まあ忘れたんです♪

経験地報酬3

集めてきたから経験地もらいましたw


そのクエは時間かかりましたよ~


正騎士Cの帽子x150個に正騎士Dの手袋x100なんて


ただでさえわきがすくないのに@@;


がんばりましたよ!

経験地報酬4

もちろん知りたいですb

経験地報酬5

あのお・・・


俺たちとかいってるけど


ほとんどっていうか全部俺たち冒険者にまかせてますよね・・・


貴方が言えることではありませんよね;;


まあそんな冗談はさておき


ギル長から少し早いお年玉をもらっちゃいました♪

ぼすこsありがとうinお年玉

これからいくあるボスモンスターで死ぬかもしれないからこれはありがたいお年玉です><


ギル長s あり!!


まあその後すぐに本日夜中のメインイベント!!


ホーンテイルにいってきました! それもほぼギルインで!


メンバーはこちら

ホンテメンバー

てゆうかみたところ全部ギルインだけでした^^;


まあそんなことはどうでもいいとして


1回目の戦闘のSSはないのですが


ホンテネクもらっちゃいました><

念願のホンテネク!

そして見えなくて卵もとっちゃいました;;


みなさんごめんなさい;


そして2回目の戦闘の様子

ホンテ1

1番最初の左頭


フルボッコにできますw


おれだけふっとばされまくったけど・・・w

ホーンテイル2

右頭です


ここもフルボッコできますw


今回は吹き飛ばされなかった~w


お次は本体

ホーンテイル3

誘惑とかこっからガンガンくるからめちゃくちゃこわいですw


まあ回復は弓でもホンスタでいけるからww


でもホントまじこわいですwww

ホーンテイル4

まじやばいですw


めちゃわくわくしてきちゃってww


墓しかけましたw

ホーンテイル5

もう終盤ですw


ここまでいたらもうフルボッコするだけですw

ホーンテイル6

ほぼ撃破w


あとは左腕を残すだけですw


ここから休憩w


そのわけは・・・


30分以内に倒してしまったら装備がでないからですw


休憩時間はSS整理してましたw


そして討伐

げきは
大変な・・・
いいですなあw


なんかこの感じw


そしてみんなで記念写真♪

記念写真w

そしてあるひとは・・・

200はいいねえw

お墓


200はいいですねえ♪


好きなだけお墓できてww


ホンテも終わったのでMISSってとってしまった卵のクエストいってきました~


そしてクエ完了♪

心臓

ゲットー♪


そしてすぐさまはりつけ!

ネクレベルUP

もう俺の気分は最高です♪


2011年12月30日 (金) | 編集 |
まあ・・・


あたりまえなことですねww


なんでこの記事を書いたかというと・・・


要塞のチートの数が異常に多くなっていること


なにより


俺の狩場を横取りしてチートしはじめたからだ!!!


自己中にもほどがあります!!


もうおこれておこれて!!


まぁこれは昨日の話しなんですけどねw

チート1

これがチートです


ドロップがすごいですね 同じところに

チート2

7チャンネル回ったら6人いましたよ・・・

チート3

ゆるせませんね

チート4

ほぼおんなじすがたってのがこれまたww

チート5

うらっからからのキャノン!!

俺の狩場を横取りに・・・

これが俺の狩場を横取りにしたものです!!


一生懸命狩ってたのに・・・ひどすぎです;w;


あきらめて要塞いきました~


メンバーはこちら!

メンバー

メンバーかなりいいですw


うまうまでしたよw

要塞狩り
7分で終わるペースでしたw


2011年12月27日 (火) | 編集 |
今日は9時まで休憩してそのあと2キャラでビシャスにいって


そのあと本日のメインイベント!BGにいきました♪


その、いやあw


BGはうまいですねえw


たった1回のA~B~大親分で10%くらいはいっちゃいましたよw


なにもしなくても10日でレベルがあがっちゃいますw


ちなみにグル員はギルインを誘ってツインBGでいきましたw


100レベくらいからBG当たるんで(Aだけ)


誘われたら絶対行くべきです! 


誘っちゃってもいいくらいです(断られる可能性もあるが・・・


みなさんもBGは毎日いく位がいいと思いますw


大親分との戦い

BG

BGAはパンチで気絶 BGBはなにもなしで


大親分はスキル封印があるので万病は必須です


火力にもよるんですが心配だったら50個くらい持っていけば安心だと思いますw


ちなみに俺は30個くらい持っていきますw


ちなみにBGはボディーガードの略です


さてさて、BGの話はさておき終わったので暇になったんで要塞にクエスト進めにいきました~w


前回話したように要塞はクエスト簡単で経験地ががっぽがっぽなんでww


今日は正騎士Cを500体倒すクエストとスタンの手紙のクエストをやりましたw


30分くらいでラクラクおわり 今日は眠いんでこれで終わりました。


そして楽しみにしていた報酬♪


・・・


そのまえに!!!!!


100年後?のスタンとヘレナのSSがたまたまあったんで張っと来ますw

アレックス&ヘレナ

アレックスはかなりふけましたなあw


もうおじいさんだww


てゆうかあんないかつい目してたんだ・・・w おおこわい;w;


てゆうよりつっこみたいのは・・・


ヘレナ!!


メルセでて姿変わったくせに100年後またもとに戻るんかい!!


しかも老けないのかい!!


平和求めるのもいいけど自分も戦えよ!!


強い?くせになんで初心者の弓なんだよ!! 100年たったんだから強い武器の1つや2つかいはつしなさい!!


服も100年間着たままか!! 


ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・


なんとも疲れる・・・


まぁこれ以上いうとかわいそうなのでこの辺で・・・


さあ!本命の経験地報酬!


まずはこれだあ!!

クエスト1

Q:目的は遂行したのか?


A:遂行したから経験地くれたんじゃ・・・


  俺は未来のためにがんばってやってるのに・・・ 誰一人助けにこな・・・ゴホンゴホン!!


冗談はさておき、経験地4mですよw


倒すだけで4mw


しかも倒しながらどんどん経験地ははいっていきますw


なんといいクエストなんだ!!


次は落し物を届けるだけだから経験地はたいしたことないだろう 


うん きっとそうだ 悲しいなあ;w; (1m分の経験地をもらえることに期待 キラッ)

クエスト2

Q:父親の手紙、どこでみつけたんだ?


A:正騎士Cが大事そうに持ってたのをちょっと盗ってきちゃった♪


  盗みはよくありません なので倒したら体からでてきました。


・・・


冗談はさておき


・・・経験地やばいですねw


あんなことしただけで4mくらいもらえてるよww


まじ最高ですwクエスト簡単だしw


当分クエストはあまってるんでここにとどまるつもりですww


2011年12月27日 (火) | 編集 |
さてさて、今日は要塞クエストをすすめると受けれるこんなクエストについての疑問?です

要塞クエスト

100年後?というのですからナインハートおじいさんになったかなと思ったんですが


少々やつれただけでしたww 歳とらないの?


あとシグナスはとめようがないとかいってたけど実際いろんな人が倒しちゃってるわけで・・・w


てゆうか視点変わってしまいましたねww

あと、この騎士団長たちってどこにいるの??


まったくわかんないから倒しようがないw


MP要塞以外は基本クエスト進めてるけどww


ほかのクエストはわかるけど これだけはわからないww


まあ探検がてら さがしてみるかな♪


あと要塞クエスト・・・っていうか未来クエスト全般


経験地がめちゃくちゃいいので受けといて損はないです


あとサクチケとか持ってる人はその時間だけまじめに狩り 


ほかの時間はクエストって形も俺的にはありだと思いますw


モンスターも経験地いいので高レベルの人は狩場にしても損はないと思いますw
[続きを読む...]


2011年12月26日 (月) | 編集 |
本日よりわがギルドは解散いたします;w;


理由は・・・


その1:人があまりにも少ない


その2:叫んでも人が来ない


その3:マスター都合により継続が難しくなった


などなどほかにもさまざまな理由がありますが、今日を持ちましてわがギルドはぼすこsのギルドに


吸収合併ということになりました;;


ぼすこsには感謝しております。


こんな俺を温かく迎えてくれて


その心に感謝をし、これから頑張ってきたいと思います。

解散;

ほんと悲しいです;;


しかし、未来もあります!!

よろしく!

このギルドとやさしいギルドのかたがたが!


あ、めが死んでるのはきにしないでください。


そしてこのあとに要塞に誘われました^^ ギルメンと一緒にですw


2~3時間狩って・・・

祝 179

祝!179レベル!!!!


とうとう180レベルまで後1レベルです!


明後日か明々後日には上げようと思いますww









2011年12月26日 (月) | 編集 |
さて、みなさんも最近は船より飛行機にのってませんか?


その豆知識ですb


ビシャスのためなどにリプレからオルビスに向かう途中


飛行機の移動が10分もかかるという異常的な時間がめんどいという人もいると思います。

時間ながい^^;

そのオルビスまでの時間を6分も解消できる方法があるんです!!


まずは、きのこ神社へワープします。


そこからペリカンに乗って飛行場がたくさんある場所にいきます。


そこのオルビス行きの飛行機に乗れば・・・


なんとたった4分でいけてしまうんです!! 時間がない人にはこの6分は大きいと思います!


まぁ飯のついでにリプレからぽちっと もアリですがね^^;


話は変わって俺はルディに向かってビシャスしにいきました~w

BM

ビシャスはいい金集めになりますよ~w


それからお友達にさそわれてBGにいってきましたw


久々のBGだったけどAがうざいったらありゃしないw


パンチばっかくりだして・・・・!! パッチでなおったんかい!!


しかし相棒の超高火力でなんなく突破!


B~大親分は楽勝でした~w

BG

ちなみに写真は B です~


みなさんもBGにいくときはBGAのパンチには十分注意しましょう


2011年12月25日 (日) | 編集 |
記事どおり メルセデス最近なんかあきてきちゃって^^;


浮気物の俺はボウマスターにいきましたww


ボウマスターあきたらメルセデスいくのでそのときはまたyrw


あ、メルセと禄してる友達はこっちも禄くださいw


紹介できなかったメルセデスの名前をココで発表します!!


名前は・・・


理不尽な弓使


です!! 145メルセデスですw


プロフィールにでものせておきますw


さて、今日はクリスマスイベント(経験地2倍)最後の日ですねw


どの鯖のみなさんもレベル上げがんばりましたよねww


俺もそのうちの1人ですb


昼から夜まで狩り狩り~w


175からどんどこどんどこあがっていきましたよw


まずは176lvになりました!

祝!176

ずっと1つの要塞グループにこもりっきりでww


7分半で1回がおわるという驚異的なスピードw


やっぱみなさんが倍にかける心意気はいつもとは違いました・・・

要塞グル狩り

狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り狩り・・・・・

祝!177

クリアの字にはばまれてよくみえないかもしれませんが


レベルアップですw 一応・・・


ちなみに177レベルです^^


俺の中では1日で3レベもあげるのは驚異的で・・・


ホント自分でもビックリです


まだまだがんばりましたよw


約2時間後・・・

祝 178

178レベルです!!


178lvになってからもしばらく狩を続けてつかれたんで止めましたw


現在50%前後です。たしか^^;


精霊のペンダントを5回あつめたらレベルアップアイテムがもらえるとかいうやつをもらう前に


180レベルくらいには最高でもしておきたいですww


まちがってはいけません 最低 ではありません 最高 です


まあまったりがおれのモットーですから^^;(だからこんなレベ上げが遅いんだけどな・・・)



2011年12月25日 (日) | 編集 |
さきにいいます これからはなすことは 昨日の出来事です まちがっても夜中にはゲームはしません。


う~~~・・・


これ以上いうことがない・・・ では。。。


祝!メルセデス143~145!!


SSだけバンバンのせちゃいまあ♪

祝 143

デン

祝!144

デデン

祝!145

デデ~~~~ン!!


いやあむちゃくちゃがんばりました。 低火力なりにw


ソロ狩りあきてはMPに人をさがにしにいき


そこのグルが解散になったら又神殿クエストor狩りにでかけ・・・


それが飽きたらMPに人を探しにいき・・・


それをずっとくりかえしました!!


いやあ・・・疲れた!


昨日は眠かったんで7時にねてしまいましたよww


今日は148くらいまであげたいなあ~♪ なんておもっちゃってます・・・w


2011年12月24日 (土) | 編集 |
みなさんもクリスマスを楽しく過ごしていますか? 自分はインフルの自分なりに楽しく過ごしています。


さて、今日は薬調達も終えて、病院にもいったのでメルセ初の神殿にいってきました~
ドラゴンに返信
このミニドラゴン 可愛いですww


神殿についたら早速クエスト開始! しかし999体とは・・・ 多すぎです;w;
狩り
普通つらいと思うのですが 友達と2人でしりとりしてたのでなんかかなりらくでした^^;


あと、いつもはでない11万台のダメージが出るときもうれしいですw(低火力ですみません)
11万ダメージ
そうこうしてるあいだに無事にクエストも完了しました^^


しかし・・・報酬がねえ・・・
報酬
ガーネット・・・


経験地が多いから許せたけど・・・ ガーネット・・・


まぁきを取り直して次のクエストにいこうと思ったんですが


145からしかうけられませんでした~ チャンチャン


そ・・・そんなあ・・・・


ちなみに思い出2にはいけるようになったのでそこでレベル上げ


そしてレベルア~ップ
レベルUP!


2011年12月24日 (土) | 編集 |
さあとうとうクリスマスアバターをつければ24~25日ずっと2倍になる神的イベントがはじまりました!!


とわいっても俺はまだやってませんけどねw


いまは今日持つ分の薬を調達していますww


みなさんは薬代がかかって赤字になってると思いますが


これを使えば大丈夫!!


それは・・・


錬金術で作れる体力回復薬とマナ回復薬です!!!


この薬は回復量がかなりある上にほとんどメルがかからずに大量に作れてしまうところがいいところです!
体力
マナ
これの作り方は・・・


まず採取をします。
採取
自分の回復量にあった花や種を採取します。


このときにつかう採取道具は くまで がいいとおもいます。


なぜなら、速度120% 種や花が2個~5個もでるのです。


たった1回の採取で5個もでるのはかなり大きいです。


10分間採取しつづけたらハーブオイルで種や花のオイルを作ります


それと空き瓶で作れます。


最後に・・・


みなさんも採取するときはくまでをつかいましょう♪


2011年12月23日 (金) | 編集 |
今日も骨をカリカリしています~♪


狩りカリ~


このいつもの生活から急に異物がでてきました それは・・・


神秘
神秘きたあああああああああああああああああああああああああ!!(・∀・(・∀・(・∀・(・ω・) キタアアア


さっそく中身を空けてみましたよw うん


中身ははたして・・・?


グレイシャルチェイン30
えええっとぉ・・・


なんといえばいいのか・・・?


なにこれww きいたこともないww アクメのやつらしいけどw


これってうれるのかなあ・・・


まぁきをとりなおしてまた狩りをしていました


そのうち装備がまんぱんになって売りに行きました
ドロ品
こんなに装備があって潜在1個って・・・


全部売りさばきましたw
める
6,1m~6,8m 700kくらいです まぁまずますかな?


ちなみに潜在の結果は
潜在
やはりだめだめでしたので 売りました^^;


2011年12月23日 (金) | 編集 |
前回記事で毎日更新するとかいいながら


早速更新できませんでした;;


言い訳ですがそのわけは・・・


インフルエンザにかかってましったのですww


熱がつづいて更新どころじゃなくなってしまって・・・


もう大丈夫だとおもうのですがねw


みなさんもインフルエンザにかかったら おとなしく寝てましょう


2011年12月20日 (火) | 編集 |
ブログに復帰しました!!


できるだけ毎日書くようにしていきたいですw


頑張って更新するとおもうんでこんごともよろしくおねがいします><


