ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月29日 (日) | 編集 |
ほんとはイベント始まったときに更新しようと思ったのですが


リアルの都合にて更新が遅れましたww


まぁそんなことはさておき!


セブツンクエスト始まりました~!


去年はこんなことなかったぞ;;


去年ないクエストなのでとても楽しみにしてましたww

126@1.jpg

注意:1日何回でも受けれますが日数が増えるのはそのひの最初の1回だけです


あとこの豆・・・何個集めると思います?


なんと・・・


300個ですよ!!300個!!


30個や100個の間違いではありません


300個です・・・


ちょい多すぎですね^^;


ちょいこんな問題?も

126@2.jpg

説明雑すぎません?w


鬼にまく豆


そのままですね・・・w


でも1つだけいいことが!


いままでなら自分のレベル-20以下の敵からは出なかったのですがなんとこの豆は


相手のレベル関係なくでちゃいます(・∀・)


しかも何気にドロ率がいいというwww


SDTにやれば大体15分前後でおわります(・∀・)


この豆集めは俺が行くところは


カニングスクエアのCDです!!


沸きが良くて狩りやすい地形なので最高ですww


まあこんなことでなんなく狩りも進んで2日目

126@3.jpg

おお


どんなものかな?


俺ってばすんげえ期待してたんですよ!!


でもさ・・・

126@4.jpg

え?


なにこれ・・・装備?


みてみよー(笑)

126@5.jpg

あのお・・・


イラね^^;


こんなに頑張ったのにかなりイラついてしまいました(怒)


4日目をみてみましょう・・・ どうせきたいはできないだろう・・・w

129@6

よそうどおり!!


さて効果は?

129@7.jpg

まあこんなもんでしょww


期待はしてませんでしたよ^^


<おまけ>

今日は連合の○○sから依頼していたスピリットリンク:フェニックスが入荷したというので取りに行きましたww

いくらかな~wとおもってて俺相場ぜんぜんしらんから「10mくらいかなw」と思ったけど

以外に安くて5m前後らしいですbb

ほかのも買わないか?てきなこといわれたけど全部やどってましたので遠慮しましたww

早速購入しましたよb
おまけ1
ちなみにメルが微妙なのはいまの俺の所持金がこんだけだったからですww

ちょいサービスしてくれましたww

もちろんさっそくはりましたww 果たして結果は・・・?
おまけ2
まあこんなもんでしょうww

コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年01月24日 (火) | 編集 |
え~・・・
今日から暇なときだけグループクエストなどなど自分なりに解析したものを作って遊びたいと思いますw
みなさんもよかったらみてねw(見なくてもいいですー・3・)
 あ、この記事をどんどん更新していくと思うのでそこもよろしくですw

51~70 モンスターカーニバル2  

 モンスターカーニバル2は、普通のモンスターよりHPが低くて、経験地がものすごく多い4人~6人でやる
対戦ゲームのようなものです。モンスターを倒せば手に入るCP(カーニバルポイント)を集めて相手を邪魔
したり、相手と先に打ち合わせしたりして召還するモンスターをあらかじめきめておいたりすることがあり
ます。サーバーによってはモンスターカーニバルのマップのみで入手可能のコインを集めるだけのグループ
などもあります。基本は2:2の4人プレイです。ステージは3つあり、だいたいどのサーバーでもステージ1
を選ぶことが多いです。
 最後のもらえる経験地報酬は、負けチームのAランク(CP450以上?)で経験地が3300もらえました。
ほかは調査中です。勝つと性向の意志が20もらえて、負けると意志が5もらえます。

                           更新日 2012 1/24 ~


2012年01月23日 (月) | 編集 |
とうとうこの日が来ました!!


え?なんの日かって? それはのちほどに


今日も一生懸命?狩りしました~♪


まずはこうれいのチケ集め

123@1.jpg

日に日に攻撃力ちょっとずつ強くなってますww


俺もちょっとずつ進化中でし!


まだまだ俺の進化は続く!!


そのあとMP要塞ともだち誘っていってきましたww

123@2.jpg

15ぱーくらいあがりました~ww


やっぱり要塞はうまうまですね♪


そして最後のメインイベント BG


とうとうこの日がきました・・・


答えは・・・

123@4.jpg

きたああああああああああああああああああああああああああああ!!


祝!185レベル!!


これでやっとしじみんにおいついた・・・


いやあ・・


長かったようで短かったような長かったような・・・


そんな毎日でした


インしたらチケットを集めて狩りをしてあつまったら要塞に言って最後にはBG


そんな毎日を送っているだけですが


185レベルになりましたああああああ!!


これで心置きなく毎日暮らせるかもwww


200までつっぱしろー・3・


最後に・・・


しじみん!おいついたぜ!!
[続きを読む...]


2012年01月22日 (日) | 編集 |
まあ今日もいつもどおりの狩りですww


まずはこうれいチケット集めww

122@1

いまおもったけど


フェニックスけっこういい風に取れてないですか!?


以外にかっこいいと思うのは俺だけ・・・!?


けどモータルが邪魔だねー・・・


まあそんなことはどうでもいいんですけどね^^


そのあとチケも集まったんで要塞いってきました~w


けっこううまかったです^^

122@2.jpg

この時点で今日は25%あつまってますーw


まあまあじゃないかな?w


そのあとBGいきました~w


BGなんてぼこぼこさ♪

122@3

大親分もぼっこぼこ♪


楽勝でしたww

122@4

そのあとひまになったので神殿に行ってきましたw


ってゆうかその通り道になんと・・・・

122@5

お友達と会っちゃいました!!


なんという偶然!!


こんなこと初めてなんでSSとっちゃった^^;


今回はこれで終了


コメ返は続きから♪

[続きを読む...]


2012年01月21日 (土) | 編集 |
今日はうまれてこのかた初めての


PBにいってきましたああああああああ!!!


前提いろんな人に手伝ってもらってやっとここまできたんだ!俺!

PB1

でもこんなぼろぼろになっているとは・・・


この先はどんな桃豆がまってるんでしょう?

PB2

登録ぽちっとww


しかし俺・・・


ただでさえHP低いのにPBいくなんておもってませんでしたww


なのでHP6kUPのまさにキセキのような


秘薬かってきました!!!!


最高!w


HP6k↑は伊達じゃねえww


メンバーのみなさんのもかってきました ここで


メンバーの方々のご紹介

PB2




間違えた

PB3.jpg

これですww


これww


6人でいってきましたが


そのうち3人が200レベルというww


もうかてるんじゃないですか!?


しかしちょっと問題があった


車輪ほとんどもってなかったのです


持ってる人で3個!


ちなみに俺は2個でしたww


まあそんなことはおかまいなしに


レッツらごーw

PB4.jpg

この銅像より前にいくと反射&誘惑きますw


しかし困ったことにこの誘惑


俺だけ時間がなげえええええええええええええ!!


なぜなんだ!!!


まあそんなことはきにせずこのスキル見てください!

PB5.jpg

EVのスキルで使うとその間だけ復活できちゃいますww


最高です!


これでも墓しても


復活できますwww


PB6.jpg

ちなみにこの銅像の場所で反射くらうと15kくらいダメきます


俺は即死です^^


てゆうかさっそく

PB7.jpg

誘惑で強制移動させられて9kダメx2で撃沈・・・w


俺HP少なすぎ;w;PB8.jpg

もっかいおんなじことしてお墓・・・


最後の車輪です・・・


この時点であと2人しか残っていませんでしたw


そしてついにこのときが・・・

PB9.jpg

なぜなんだあああああああああああああああああ!!


反射のときにフェニックスが攻撃してそのまま即死;w;


悲しすぎ・・・w


その後あと1りもお墓しちゃってこれにて終了ですww


おつかれさまでした~w


そのあとはCWグルボスにさそわれたのでいってきましたww


これがまたまたうまいうまいww


0%から・・・

121@1

さて・・・


ドンくらいでしょう?w


答えは・・・121@2.jpg


くそうめええええええええええええええええええええええ!!


2012年01月19日 (木) | 編集 |
前の更新からけっこうたったのでそろそろ更新しますww


2日分の出来事について報告しますww


とわいってもほとんど昨日の出来事かもしれません・・・


1/17


まずinした瞬間要塞誘われたので要塞いってきました~ww

1月17

1週10分ペースでしたww


まあふつうのPTはこんなもんですbb


それでもたんなる狩よりは何倍も


うまいのでいいんですけどねww


まあ・・・5分5パーとかすごすぎるPTもあったけど・・・w


そのつぎにBGに誘われたんでってゆうか誘ったんでBGいきましたww

1月17@2

さぶれsもうまかったといってたのでよかったですwww


俺もかなりうまかったですw


たしか14パーもはいったww


1/17はこれで終了です


1/18


この日から究極の冒険者がはじまりましたwww


まずこんなスタート画面の映像がありましたww

1月18@1

今回でたボスのアカイラムは暗黒の魔法使いの幹部だったそうです


そいえばデーモンのストーリーでもでてきてデーモンの邪魔をしてたきがしますww


このボスは120レベルから受けれます


しかし今はいくと落とされるそうです


inをして早速クエストを進めました


すすめてるうちに気になったことが1つありました

1月19@2

ヘレナの場所が変わってましたww


あとマップ名がヘネシス学園??? てきなのになってましたww


まあそんなことはおいといてエレヴでシグナスに連合はいれといわれ・・・w

1月19@3

いっつもこの人寝てる・・・


ひとに物を頼む態度じゃない!!


だれが教育したんだか。。。まったく・・・


この話し終わったらいきなり数日後とかでてきて・・・

1月19@4

あ・・・SSでか過ぎたみたいです・・・w


なにげにシグナス騎士団だし・・・SS編集してて気づいた・・・w

1月19@5

きた!


レジスタンス!!


団長的な人あんま好きではないけどクマがさぅいこう!!!!

1月19@6

あれ?


いつのまにメルセがくわわっているんだ!!!


ってゆうかこの後画面真っ暗になっておちなきゃいけなくなって


インしたらもう1度これをみましたwww


そのあと連合はいりました賞てきなのもらいましたww


これがまたすごい!!


HPとMP500アップ!!


しかも70レベ装備というのも驚異的ww


70レベになったら真っ先にこれつかったほうがいいかもw


あ、これはたしか70~うけれますww


話は変わって・・・


薬調達に言ったら・・・


珍しいもの見ました

1月19@7

ひさびさにみましたww


これはたたくと材料じゃなくて作ったものが出るというすぐれものです!


まあほとんどみないんですけど^^;


俺は錬金術師だからわれなかったwww


クエストだいたいおわってから狩りに出かけたらこんなものが・・・w

1月19@8

福袋ww


ジェノkに聞いてみたところこれをあけると運がいいと黒龍椅子がでるらしいですww


さっそくあけてみましたww

1月19@9

ハイッ!


でました・・・www


・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


いきなりでましたwww


さっそく座ってみましたww

1月19@10

・・・


エンジェリックのエフェクトとフェニックスに邪魔されほとんどみえないww


けどみためはか~~~~なりかっこいいですww


狩りでレベルアップ直前までいったので最後に友達さそってBGにいってきましたww


BGAであがるかとおもったら99,72くらいでとまってしまって・・・


キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(`д´)


まあBは楽勝なんでww


そしてついにこのときが・・・

1月19@11

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


10日ぶりくらいのレベルUP!!!


レベアップでよろこびすぎてww

1月19@12

お墓しました


コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年01月16日 (月) | 編集 |
さっそくですがw長すぎるタイトルでごめんなさい・・・w


まあそんなことはさておき・・・?


今日はお年玉でイスGETしようかなw


みたいな出来心で集めましたww


10枚か15枚か迷った結果


15枚をあけてみることにしましたw

おとしだま1

10枚友達からもらって5枚は3mで購入しましたw


いやあwwやさしい友達をもったものですww


いいのでるかなあ・・・


まさかだめなんとかやだからねえ・・・

お年玉2

まじこわいですww


ガラガラでイスが出るのはちょっと問題だと思いますがww


まあそんなことは気にせずにあけましたwww


俺の心もなきそうです;w;

お年玉3

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


よっしゃあああああああああああああ!!


ほしかったイスでたああああ!!


まじうれしいww


みんなに自慢しちゃいましたww


ちなみに去年は北極グマチェアがでましたww


これもかなりうれしかったけどこれはそれどころじゃないくらい


うれしいです!!


うれしいきもちをもって狩りに出かけましたwww

狩り1

めっちゃチケットでましたww


マジ最高ですww


そして20分後・・・

狩り2

い・・・


いつのまに・・・!?


ぜんぜん気づかずにスルーしてましたww


まあ気づいたから拾いましたけど・3・


さっそくあけましたww

狩り3

ハイッ いつものパターンです^^;


まあもうきにしないぞww


関係ない話だけどMP要塞まじうまいですww


みなさんもいこうね!


2012年01月16日 (月) | 編集 |
昨日はだいぶ前から決まってた


連合かくれんぼしました!!


まあおれは昨日までしらなかったんですけどね!!


ブログ見忘れてた^^;


今回もたくさんの連合の方々が参加していましたww

かくれんぼ1

まあこのあともうちょっときましたww


ルールは簡単!!


ぼすこsがサブキャラでメイプルアイランドのどこかに隠れるのでみんなで探す


制限時間は20分


これだけですww


反則行為は


サーチ


これだけですbb


あとぼすこsからヒントがでるのでそれを参考にしていくww


ヒントはこうでした


1:青髪の女の子


2:町にはいない


3:パンプキンスピアをもっている


これだけです


さあスタート!!!


そして始まってから3分くらいしてかな?


だじsがみつけちゃいましたwww


早すぎですww


そのあとみんなどんどん見つけていって・・・


ラスト3分でやっとおれもみつけました!!


さあどこにいたと思います?


それは・・・・・・・・・・・


ノーチラスの200がいる場所です!!


ノーチラスにそんなとこあったなんて俺ぜんぜん知らなくて・・・


メイプルアイランド5週くらいしました・・・


そんなわけで3位までに賞金が出るらしいのですがなんと1位が・・・


100mです!!


100mですよ!100m!!


まあとれませんでしたけど楽しめたから◎ww


参加賞として神秘もらえたんであけてみましたww

かくれんぼ3

う~ん・・・


いらない・・・w


しじみんにかわせようとしたらことわられました・3・


みんなあけたけど最終的にしじみんのSE20か30が1番よかったですw


オメデトウ♪しじみん(笑)


しじみんと亜蘭sが見つけれなかったです;;


どま;w;


ちなみに俺は5位でした^w^

かくれんぼ4

11時くらいまで話しててアニの招待状現れたんでみんないこーww


てきなことになったわいいんですが・・・


きたのぼすこsとおれだけというww


みんなうらぎりおったww


最後に・・・


楽しいイベントをありがとうございました~♪

かくれんぼ5


2012年01月14日 (土) | 編集 |
さて、今日はすごく眠かった


なぜならそれは・・・ 


内緒です・3・


とにかくねむいww


けどめげずにMP要塞いってきましたww

MP要塞

きもちわるい速さでした


1週5分?


早すぎですね・・・w


パネえですwww


今日から20時~21時のドロップタイムはあるものを集めようと思いますww


それは・・・


こちらですbb

キャッスルゴーレム1

これこれ!!


キャッスルゴーレムのファミリア!!


これ未確認GETしてレジェントにしたいなあ・・・w ひそかな野望ですb


早速倍時間に狩り狩り♪

キャッスルゴーレム狩り

しかし10分位してとんでもないことに気づきました。


それは・・・

しまった!!

レベ差ありすぎてドロップしないんじゃん!!!!


忘れてた;w;


10分無駄にしたww


明日からはメルセでやろっかなw 倍時間だけだけどね^^


今日からこのファミリアだすまでにかかった時間チェックしてきたいと思いますw


今日 0時間10分
 
 
総合 0時間10分


コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年01月13日 (金) | 編集 |
今日はおなかいたくなる1日ではじまりましたww


さて、今日もさっそく狩りしましたww

バッカニア1

てゆうか


この攻撃スキル・・・・ 強いですww


でも変身しなきゃできないのがたまに傷・・・


ってゆうか


ガッツリ傷!!


ローリングとかよわいんです!!


この前レベルアップしてスキル振ってなかったので


新しいスキルに振ってみましたw


こちらです

チャージ スキル

けっこういろいろな能力がついてるwww


使ってみたかんじ・・・ ってゆうか


自動でなるんですけどww

バッカニア2 ゲージ

わかりにくいかもしれませんが・・・w


ゲージみたいなのがたまってますww


わかりにくいかもしれませんが・・・w


これたまったらチャージが使えますw


そのあとロミジュリにいきました!!w


メンバーはこちら♪

ロミジュリ

何気におれは変身してま~っすww


ロミジュリで残り6分までロイド狩りww


みんなレベルたかいから相手のレベルがすごいですww

ロミジュリ狩り

けど1分6%~10%ももらえちゃいますwww


ほとんど時間かからずに70%あつまってwww

祝!79

レベルアップ!!


祝!79レベルww


いやあはやいったらなんのww


やばいですねww


っていってもおれあててるだけだから


普通にかれればまだまだ効率上がりそうですねwww


≪BOSS≫

BOSS

こいつなんどみても気持ち悪いww


てゆうかみんな強すぎて10秒くらいでおわってしまったwwww


うまうまでした^^


ついでに聖sいてHSかけてもらったんでもっとうまうまでしたwww


又今度も誘われ次第ロミジュリやってきたいですねwww


≪おまけ≫

パワーアップ!?

パワーアップしたみたいですww


ロミジュリののぼるのにあるやつですww


これなんか個人的に好きですw


この状態で狩りできたらうれしいのになあ・・・


2012年01月12日 (木) | 編集 |
まあいつもどおりの生活でしたねww


まずは要塞さそわれてw


いきましたあww

MP要塞

チケきれたんでカリに出かけて・・・


10分くらいかな?w


こんなものが・・・・

神秘ゲットw

神秘ドロップ!!


ひさびさだああああ!!


てゆうかたぶん今年はじめてだああああ!!


早速あけてみましたよ!!!!


果たして中身は・・・!!


なんでしょう!?

神秘の中身

忍者ストーム!!


ジュララララララー


・・・


いらねww


誰か買おう! そうだ 


しじみん買ってください~;3;


・・・


まあそんな冗談はさておき・・・


神秘最近さえないですね


最近といっても去年だけど・・・


まあ・・・こんなもんなのか・・・?


そのあとまたMP要塞誘われたのでもちろんいってきましたww


そしてまたまたなんかドロップ! これは・・・


神秘なのか!? それとも・・・

潜在ドロップ!

グハッ


いらねえ


やばいいらなすぎるww


1mでも売れないぞおおおお!!


いらないものにでもはるか^^


そしてそのあともいろんないらない集団が出まくりました


110弾丸に


火シュリx4


そのたいらないレシピ軍団


今日はいっぱいドロをする日です


もちろん全部売り払いましたww


別件だけど最近PC重くなってきたなあ・・・w


最後に・・・


MP要塞うまうまだぜっ!!

MP要塞2



2012年01月12日 (木) | 編集 |
種類バイパーになってるけど・・・w


バッカニアひそかにそだててますww


名前は永久非公開ですw 半永久的に名前は紹介しませんww


77レベルからのスタートですw


みなさんよかったら応援yrww


さっそく狩りですww

バッカニア1

めちゃくちゃ火力低いのは気になさらずにww


30分くらい狩ってからのレベルア~ップ!!

祝!78

ジャ~ン!!


なにげに変身しちゃってますww


このスキル強いんですよ!!w


なんでもBB前は攻撃力上がらなかったらしいけど


あがちゃってます(・∀・)


ほんとはMPでレベ上げしたいんだけど・・・


チケないんでww


チケ集まったらいくつもりです~♪


チケ集めもロイドでやろっかなあ~♪ みたいなこと思ってますw


狩れるかな?w


狩れたらあっちへ・・・狩れなかったらこっちで80レベルでまた挑戦だぬ^^


まだほとんど変身にしかスキル上げてないからほかのスキルとかにもあげていきたいですww


ラッキーダイスとか特に楽しみww


どんな効果が俺を待っている・・・!?


現在友達1人ww


最後に神社で門松エリマキ目当てにいってきましたww


そしたら・・・


こんなもんもらっちゃいましたー^^

ピノキオ

早速変身しましたよー


そして即効解除


お金もなにもかもないから装備がやばいですw


まあがんばって集めていきたいですねwww


コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年01月11日 (水) | 編集 |
今日はログインしてからやることなかったんで・・・


友達にもなんもさそわれなかった^^;


まあ暇すぎたんでwwBGとビシャスいってきましたw

ビサス

楽勝ですね・・・


2週2分ペースですb


火力低いのは気にしないでください


このあとすぐにBGいきましたw

BG

この気絶まじうざい@@;


スキルをかけなおすときとかにたまにこっちまできやがって・・・


ぱぺかけてるだろう!!


ぱぺを無視してこっちにくるとか・・・^^;


それで気絶くらいまくってさっき3分くらい気絶させられっぱなしでしたよww


それでもめげずに楽しく?終わりましたww


まあ実際かなりイラついてましたけど^^;


門松あけたらこんなものが・・・w

回避7

使ったらすぐになくなっちゃいましたw


これって道場のやつでは・・・?


まあなんでもいいかw


最後に・・・


俺はどーこだ?^^;

俺はどー個だw

コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年01月08日 (日) | 編集 |
今日は・・・つうか今日もだけど


チケ集めに没頭しましたwww


上級騎士Dはいいよ! チートがほかと比べて少ない!(いるけどね^^;)

上級騎士D

なんか俺の上でかがやいているものが・・・


これ何のスキルだっけ・・・?


まあなんでもいいかww


装備もチケットもたまったんでうりに行きましたw

ドロ品

(お金とごみ装備は気にしないでください@@;)


これ全部売ったら200kくらいでしたw


まさに、ちりも積もれば山となる、ですねwww


これが集まっていまのってるメルになってます!


あとこの装備みてわかると思うけど・・・


ホンネクに潜在やるの怖いです;;


前400mもした140弓が潜在つけようと思ったら・・・


闇っちゃって;;


それ以来潜在貼るのがこわくなっちゃって;


又100%潜在でないかなあwww


まあMP要塞に1時間ほど滞在・・・

要塞

まあそのおかげで30ぱーも集まりましたけどw


そのあと友と約束してたBGにいきましたww


でもお約束

ゆうどま;

お友達お墓です


そのあと俺に八つ当たりwww


最後の最後には・・・

どま;

その顔で言われると・・・ 怖しww


まあまっただれもいなくなったんでさびしくソロ狩りw


またこんどもいくさw そのときはお墓しないようにw

BGB.jpg

撃たれました


しっかしなんども撃たれて平気でいきてるこの世界のキャラもすごい


あとのんだだけで回復する薬とかw


現実にあったら神だww


おわったら98ぱーだったんで


最後に1かい要塞いきましたww


そして待ち遠しかった・・・

祝! 182

祝! 182!


いやあ・・・ながかった・・・ 


3日もかかった・・・


レベルアップしたあとにはしじみんのとこへ遊びに行ってきましたww


きたらこんな格好で待ち構えてました

しじみ侍

wwwww


まさかのWHが木刀振り回す侍に変身しちゃいましたww


しじみんの必殺技 俺がいまなずけます


なずけて!

しじみ侍木刀振り回し術

しじみ侍木刀振り回し術!


効果は!


振り回して相手を吹き飛ばす・・・


う~ん・・・ 普通すぎるww


まあなんでもいいか・3・


ここでいままで保管していた嵐の成長秘薬使いましたw

祝! 183

祝! 184!


いやあ・・・ここまでみじかかった・・・ たったの5分・・・


それとしじみん180になってから毎回叫んでくれますw

ありw

ありザエル!


うれしいよお~


後1レベでしじみんにおいつくねー^^


その後しばらくトークしてましたww

おしゃべり

12日までには184いきたいですねww


最後にしじみんがこんな検査?を受けてくれました

ドクターザエル

コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年01月07日 (土) | 編集 |
今日も要塞で狩り狩り~♪


みんなでやるグル狩りは楽しいの一言ですww

MP要塞

いやあ・・・みんな火力高いですねww


その火力に引っ張られてますw


俺はたぶん足手まといの一言ですねww


でもその楽しみすぎたせいで・・・

お墓w

お墓ですww


ペット働かなくて回復まちがえて変なとこ連打してましたwww


もう1人お墓しちゃってます@@


みんな 反射か!? みたいな反応とってました・・・


いやあ・・・・すみません


でも経験地8%もへってテンション↓↓です@@


まあめげずにがんばってもどしましたww


そのあとチケなくなったんで集めにいってきましたww

上級騎士D

ここ沸きいいからすぐあつまるww


ここからおなか減ってきてご飯食べましたw


そして帰ってきたら・・・


お墓!! な~んてことはありませんけど^^


まあ今日のことをわすれてまたまたグル要塞♪

要塞2

俺はめげません!


楽しいからね♪


まあしじみんぬかさなきゃなあ・・・ 話にならない


その後要塞解散になって・・・


狩りで10%ためましたww


マジで悲しかったww


おかげでチケがすごいことに・・・w


まあそんなことはさておき


友達さそってBG行きました~♪


ところが・・・


友達全員お墓たてちゃった;;


どまです;;


又明日行きましょうね♪

BG

コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年01月05日 (木) | 編集 |
最近はリアルの都合でぜんぜんできなかったレベ上げを夜からやりましたw


まあまずはチケット集めw

要塞クエスト

まあ狩りもふくめていつもはこの上級騎士Dでやってますw


なぜかというと・・・ うまいからだけではありません それは・・・


この上級騎士が弓使いだからです♪(どんな理由だよww)


まあこんな冗談はさておき・・・


てゆうかいまさっき気づいたんだけど・・・


違うSS破棄しちゃってこのSSを使いまわしにしてました@@;


さて、どこでつかったでしょう?


今日もおみくじひきましたw


1番いいやつで大吉でしたねw まあそれ以上ないんですヶどww

勉強運

天才だって!? エヘヘww


・・・なんつって

         ・・・・
大吉もらったときにいいものくれたんで早速つかってみましたw

スティジ

スティジ


なんとスティジになっちゃいましたww


フェニックスと神社で追いかけっこしちゃってますねw


こんなことをしてあそんでからBGにいきましたw

BG

万病17個ですんじゃいました^^;


スキル封印はけっこうばらばららしいですw


そのあとMP要塞に誘われたのでいってきましたw


まあ何分かは忘れたけど狩ってたうちに

181!

祝!181レベル!


いやあwあせってSS取り忘れるところでしたw


叫ばれたんですけどテンションアゲアゲだったんで取り忘れちゃいました;;


叫んでくれたみなさん、もうしわけないです;


そのあとぼすこsがイス王の勲章のイスを貸してくれるということなんでいってきましたw


今月のイス

天女チェア

天女チェア


こんなものあったなんてしらなかったwww


まあこれを貸してもらって無事にイス王GETいたしましたw

いす王

オールステ8にそのたちっちゃいのがチマチマ


まあ鑑賞用ですかねww


記念写真もとっておきましたw

すわったぜw

このイスほしいけど高そうだなあ・・・w


きいてみたところ○50mだったらしいですw ○は秘密www


今日は幸せですw


コメ返は続きから
[続きを読む...]


2012年01月03日 (火) | 編集 |
今日はおみくじひいてみましたww


さあて 今年の運勢はいかに・・・?

末吉・・・

末吉・・・w


微妙にわるいのこれまたきたww


今日は勉強運てきなみたいなのみましたw

宿題忘れて先生に怒られる

あいにくですけど宿題忘れないんで・3・


まあ、確認はしますかな・・・w


まあその運のまま友達さそってBGいってきましたw


だがそこで大きな問題が・・・・

BG

VS大親分!!


別に倒せるからいいんですけど


スキル封印チャット欄うめつくしちゃいました@@;


万病50個もつかっちゃいました^^;


なのでだいぶ前に書いた記事のことを修正したいとおもいます。


万病は・・・70個必須です!


でもこれ・・・末吉のせい?


まあそんなことはさておき、MP要塞いってきましたw

要塞

レベルがあがるごとにうまくなってます^^


1回でかなりあつまりますw


ソロ要塞の3倍くらいww


今日もがんばって要塞で狩り狩り~♪



2012年01月02日 (月) | 編集 |
みなさん新年あけましておめでとうございます^^


1日に事情で更新できなかったのでいまから更新させていただきますw


さっそく本題へ


ボウマスター 祝!! 180lv!!!!


やっとです!!


やっと180になりましたww


いやあ・・・ながかった!!

祝! 180^^

みんなにも叫んだりしてもらいました・3・

ありがとー

ほかにもいたんですが


SSトルの忘れてた@@;


まあ今年もがんばりま~っす♪


