ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年08月31日 (金) | 編集 |
7月のパッチグループクエストマスターというものが追加されましたね!






俺はいままでこのクエストがやりたかったわけなんですが、

一刻も早く200レベルになりたかったので
このクエストを断念してたわけです。



しかし!!

もう200レベルにもなりました!
なのでもうそんなものに縛られる必要もありません。
だからギル員をさそっていってきました~



ギル員と相談してみた結果

1番レベルの低いクエストから順にやることになりました。
なのでオルクエから行ってみようということになりました。





しかしいざ中にはいって見ると・・・

みんなオルクエのやりかたなんてすっぽり頭から抜けてたわけです(笑)
みんなあたふたしながらかれこれ10分くらいかかったと思います。



そして、最後のボス(パパフィシク?)が出てきました。




ナンバー0002

まあみんなレベル高いんで即効で終わりましたけど・・・





その後もいろいろグループクエストをやりましたが、
メンバーの1人がもう落ちるということだったので今日はこんな感じに終わりました。




ナンバー0005

ちょっと見てください。

何かこれ・・・おかしいと思いませんか?









そうです!
女神の跡が5回クリアで終わりのはずが8回クリアになってるんです

なんか限界地点突破しちゃっいました(;´Д`A ```






まあこんなことはきにせず、明日もがんばっていきます~



≪おまけ≫

ほしかったピンクビーンチェアがついにコインにでたので手に入れちゃいました(´∀`)



ナンバー0001

コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年08月31日 (金) | 編集 |
ちょうひさびさに更新するザエルです^^
めっちゃ元気に活動してました~









さて、

前回の記事に 200レベル を達成するまで
更新は一切しないと書きました。



そして今日更新しました。

この意味がわかりますか?













そうです!!

ついに・・・やっと200レベルを達成しました!!!


ここまでの道のりは相当長かったです。

何体も200レベルを達成してる人たちはこのうれしさがわからないかもしれませんが、
俺にはものすごく感動的に思えました。
メイプルストーリーというゲームを始めてから・・・


200レベルを目指して頑張ってきました。

来る日も来る日もレベ上げのために狩りに出かけては狩りを続け、
レベルが上がってくる事に挫折してしまうことも多々ありました。


しかし!



それでもめげずに頑張ってやれてきたのはJusticeのみんなや、
友達の支えがあったからこそだと思います。

その、支えがあったからこそ 
今の俺があると思います。



今日のこの出来事を忘れることは、俺はないと思います。








記念撮影

200レベル!

言葉1
言葉2
言葉3
言葉4
言葉5
言葉6
言葉7
言葉8
言葉10
言葉11
言葉12
言葉13



言葉9


俺の言葉

沈黙1
沈黙2


俺~


