ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |
ついにあのモンスターを討伐しました!





みなさんはもうおわかりですね?


そうです!
カオスジャクムです!


ずいぶん前にソロ討伐するとか宣言していましたが、
それはまだできませんでした(ノДT)アゥゥ

だけどいつもつるんでる友達2人といってきました~。



とゆうか友達の暇つぶしとしていきました笑




~腕戦~


ナンバー0065



あ・・・
低火力なのは気にしないでください。

そのうち上げていきます。
たぶん・・・。



それにしても誘惑が遠征隊長しかこないから来てって言われていったんですけど、
誘惑めっちゃきました\(^o^)/


幸いお墓しなかったからよかったものの・・・。




~本体戦~


ナンバー0064


本体はあんま誘惑なかったのですごく楽でした。

しゃべったり、
休憩する余裕もありましたしね≧(´▽`)≦アハハハ


ナンバー0066

俺とか三分の一くらい座ってたきがします笑笑



そして討伐からの
カオス特有のお決まりシーン来ました。

ナンバー0067


これほんとなんなんでしょう・・・@@;


まあ楽しかったので良かったです!









ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




2012年09月29日 (土) | 編集 |
みなさんのお楽しみ!じゃんけん大会です!




そのまた昔、じゃんけんマスターなるものがあったんです。

じゃんけんをして勝利をすればものがもらえるという・・・



今はそれがどこにもありませんね。
なくなったんでしょうか?






さて、みなさん知ってのとおり、
戦国武将と対決のクエストがありますね!

俺はてっきり普通に戦うのかと思って期待してたんですよ。
どれくらいの強さなのかなあ♪
とか想像をふくらまかしてたんですよ。


しかし!

俺の期待を裏切り・・・
じゃんけんをやるというものになりました。


興味はほとんどなかったんですが、
椅子のために頑張っています!!

それではまず、簡単にルールを説明したいと思います。




~ルール説明~


まず武将とじゃんけんをします。
これは当たり前ですね。じゃんけん大会みたいなものなのだから。


ナンバー0059




ほんとに普通のじゃんけんです。

三回先に勝った方の勝ちです。


ナンバー0060



※負けたら落ち武者にされるので注意が必要です。


じゃんけんで三回勝利すると、
勝者の証明ボックスがもらえます。
負けたらもちろんもらえません。

それどころか落ち武者に・・・されます・・・



ナンバー0063


この箱の中から、
運がよければ武将の椅子がもらえます。

おまけ0006




以外に出やすいものです。
あとはモウリの椅子だけなので、頑張って集めたいです。








≪おまけ≫

メイプル学校休校しました笑

ナンバー0061

実装1日目で休校しちゃいました。

毎日やる気マンマンだっただけにとても残念です><
はやく休校解除されてほしいですね。

クルミさん!!がんばって!







ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月27日 (木) | 編集 |
メンテの合間にやることといえばあれですよね!












そうです!
ブログの更新です!
ただヒマだったので更新したなんて事はありません。










さて、

だいぶ前の記事に毎週ホーンテイルいくんだZE☆
的なことをいったきがしましたが、
新しい十字旅団クエストがでたことにより、

レッドドラゴンの泣き声2の獲得が困難な状況に陥ってしまいました。



なのでホーンテイルは中断し、

カオスジャクムに毎週行くことにしました。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ
それにカオスジャクムが倒せないくらいじゃホーンテイルなんて到底無理ですしね。



さくっとカオスジャクムを倒して来週からホーンテイルにとりくむぞ!!

・・・ということで、カオスジャクム行ってきましたよ。
もちろんソロで。


ナンバー0056


しかし!

10分程度でお墓をたてました・・・・。




友達に聞いてみたところ、
ヒーローインテンションがないと到底無理とかきいたんですよ。

あのめちゃくちゃめんどくさいクエストをやらなきゃいけないなんて面倒だからやってません^^;


そのうちやりますけどね~。





カオスジャクムでお墓してイライラしてたので
お友達誘ってBGいってきました!!

ナンバー0057


2人で5分程度で終わりました。

目標は3分なので頑張って行きたいです!







話がぜんぜんかわりますが、
一騎打ちのクエストがありますね。

負けたら落ち武者のやつです。


1日三戦できるのですが・・・・

ナンバー0058



みごと三連敗しました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

明日こそは三連勝してみせます!!












≪おまけ≫

昨日の少しの間、1chに幽閉されました笑

おまけ0005


いろいろいじってたら直りましたけどね。








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!





コメ辺は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月26日 (水) | 編集 |
ちょっと前の記事に1日30分戦士をやるということをいいましたね。












以外にできないものですね・・・

開始3日くらいで挫折しそうです。
とゆうかただの三日坊主なんですがね?

あれですよ。
三日もすれば物事がすべてわかるとか言うじゃないですか?
俺の場合は三日もしない間にわかっちゃってたんですよ。


しんどいなあ・・・と・・・




・・・




ごめんなさい!!

色々言い訳したけどただの三日坊主です!
一応これからもがんばってやるつもりだけど
やらないかもです笑

ちょうど筋トレとかと一緒に同時進行していきたいです。

筋トレも三十分君もさぼらないようにします。






ちゃんとやります!


さて、三十分君の育成です。




始めに、
ちょっとびっくりしたんですけど、

冒険者にもチュートリアル(30レベルくらいまでの)クエストができたんですね!


ぜんぜんしりませんでした。




当初の予定だととにかく狩りしまくってレベルを上げる予定だったのですが・・・

狩りばっかだとあきてやめちゃうので、
ありがたくそのクエスト群を使わせていただいています(^▽^)/


ナンバー0052



こんなようなモンスター倒したりもの集めたりと楽なクエストばっかなのに、
経験地はなかなかいいです。




クエストの中には、
ボスモンスターを倒すという楽しいクエストもあるので、
何とか完全に挫折しないですんでいます。

ナンバー0053


ぺリオンの魔人ならぬ腐木のスタンピさんとも対決できちゃいます。


運がよければファミリアももらえるらしいので毎日1回やってます。


ナンバー0054


らくらく出ちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ





現在ワイルドボアを倒すというクエストを進行中です。

ワイルドだろぉ~?





ナンバー0055

現在23レベルです。


今日は新しいイベントらしいのでたのしみですね!


ハロウィンという噂を聞いたので、
はやくメンテナンス終わってほしいです。








≪おまけ≫

最後のリンクスキルの持ち主
デーモンスレイヤーさんがついに70レベルになりました!

おまけ0004


これで心置きなくカンナさんと三十分君を育成できるんじゃないかと思います。








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




2012年09月25日 (火) | 編集 |
どんな職業でも70レベルになったらいくクエストがありますよね!












そうです!

グループクエスト ロミオとジュリエット(略してロミジュリ)です!



俺はこのクエストが美味しいなんて知りませんでした。(←ゑ)

きっかけは友達と一緒に参加することでした・・・。




あるときサソリで狩りしていました。



ナンバー0050




そんなときに友達が、

ロミジュリきませんか?

と誘ってきたわけです。
なにせボウマスターでしか行ったことがなかったので、
こんなものまずいにきまってる!と思ってしぶしぶいったんですがこれまた大変。



ものすごく美味しいんです!

途中でロイドがすごく沸くマップがあるんですが、
クエストを達成しないでそこにstayして狩りをすると、

サソリの何倍もの効率を得るんです!!!



実際69レベル~70レベルにあがるのに30分もかかっていた俺ですが・・・






5分で1レベルあがっちゃうんですよ!

効率としてはサソリの6倍です!



なんでいままで俺はこんなすごいところに行かなかったのかと、
後悔無念でなりませんでしたね。

そしてそれを知ってた友達には
嫉妬心を覚えました笑





結果、20分狩りをして、

ナンバー0051



74レベルまであがっちゃいました(*´∇`*)


みなさんも知ってるとは思いますが、

ロミオとジュリエットをやりましょう!









≪おまけ≫

仮引退してた俺の1番の友達が帰ってきました!
しかも火の目を10個もくれたんです!

ナンバー0049


ホント申し訳なかったけど、
帰ってきてくれたことに感謝感激でした。ニコッ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




コメ辺は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月22日 (土) | 編集 |
1日30分程度でプレイするのは楽しいものですよね。






もちろんメインキャラクターはもっとたくさんプレイしますが、
手ごろなサブキャラクターなら
1日それくらいの時間で育成すると、なかなか楽しいものです。



俺もふとサブキャラクターを作ってみようと思い、
思い切って作ってみました!


俺のその30分キャラクターでの心得は、




1.1日30分しかプレイしない。

2.メインキャラクターから装備やメルは送らない!
 完全に何もない状態でのスタートです。

3.名前は永久に非公開です。
 名前はわかりやすいですが、禄を送ってくれるまで決して送りません。

4.拡声器などで友達募集や自分から友達をつくらない!
 
5.課金なんて絶対しない!
 てかもともとメインキャラクターでもしてませんけど・・・笑



以上のことが俺の30分キャラクター(以後から30分君)の心得です。

今日、地味に作ったのでまだレベルはめちゃくちゃ低いですが
温かく見守ってくれたらうれしいです。





目指す職業とレベルは、

職業がパラディンで、
レベルが150レベルです。





以上のことを目標にして、がんばっていきたいです。








さて、育成を始めたのはいいのですが・・・
やはり最初はメルにこまりました。

メルがなければなにもできない。



ちょっとの間考えこんで思い浮かびました。



モミジウッチャエバイイジャン!

1日の最初に紅葉が振ってくるイベントがあるので、
大体300個くらい取れます。

それをフリマで売りさばけば・・・フフフ
とか思って実行しました!



思惑通り、
現在はまったくメルに困ってません!(23mもあります。)

メルにも困らなくなってやっとレベル上げです。

ナンバー0048


現在21レベルです。
明日は何レベルまであげれるかな?








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!



2012年09月22日 (土) | 編集 |
前回の記事の続きです。


↓前回の記事はこちらから↓
グループクエストマスター その3





前回、ラストのグルクエを1回だけやって終わったので、
今回はホブを4回やるだけです。




それにしてもホブはめんどくさいですね。
ケンタなみにめんどくさいです。


まず1回1回クエストを終えたら外にでなければいけないところですね。
そとにでたらまた入るのがめんどくさくて・・・

あとどのタイミングでシャモスがクエストをスタートするのかがわかりません。


しゃべりかけてもスタートすることがなければ、
しゃべりかけた瞬間スタートすることもある・・・



正直イライラしますね。(-_-メ;)テメ・・・



ナンバー0045

ボスをやるのが1番イライラしませんね^^;








そんなこんなで、

無事、クエスト達成です!


ナンバー0046



しかし賢王とこの勲章、

ほぼ攻撃力が上がる数値が変わりません!


なので最近はいつもこれをつけてます~。

ナンバー0047












≪おまけ≫

200レベルの敵とか怖すぎです。

おまけ0003





ランキング参加中です。
ぜひ押してください!



2012年09月17日 (月) | 編集 |
最近の俺はとても眠いです。











なぜなら!

単純に寝不足だからです笑



もっと寝ようと思うんですけど
あれこれやろうとすると必然と時間が過ぎていってしまう・・・

この状態の日が続いているので、
日中でも歩きながら寝てしまいそうになったりしています。



効率よく事を終わらせるやり方を考え出してみたいですね!






まあそんな簡単に見つかるなら誰も苦労しないんですけどね(´∀`)ハハハ

最近の俺はこんな感じです。
みなさんも何かをやるときは、効率よくやりましょう。







ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




2012年09月16日 (日) | 編集 |
前回の記事の続きをお送りします。


↓前回の記事はこちらから↓
グループクエストマスターその2






さて、
始めに、

前回の記事で終わるといっていましたが、


終わりませんでした!!

なので次回が最終章になると思います。





今回はケンタから行きました。

最初の1回目でぼーっとしていた俺が墓を立ててしまったので、
合計で30分~1時間くらいかかった気がします。



メンバーの平均レベルが高かったので、
みんながケンタを嫌う理由がわかりました。

ナンバー0043



物理ダメージ1固定がウザイですね。
とにかくHP高いので(とわいってもランマルさんとかとくらべちゃだめだよ)
固定されたら相手が1:1を大量に繰り出してくるので、
回復無駄に使います。

1:1をされて反対のほうに行くとそれはそれで、
なんか忘れたけどウザイことがおこるのでとにかくいやです。
いらいらします。


ケンタなんて2度といくかああああ!!
って感じになります。




クエストマスターのためだったので仕方なく行きましたが、
もう2度といくことはないでしょう。



ケンタが終わったら次は最後・・・
ホブです!!

こんなんは楽勝だ!とか思ってたわけですね。







しかし!!

はいるのがめどくさい!
どのタイミングではいるのかがわかりにくくてイライラします。
中にはいったはいいけど油断すると

ナンバー0044

かわいそうなことになります(勝手にSSつかってごめんなさい笑)




これをあと4回終わったらもう終わりというところで、
友達がもう落ちるということだったので、
今日は終了しました~



今日の結果


ナンバー0045


ホブがあと4回で終了です!

相変わらずオルクエは8回という異質な数字を残していますが・・・
きにせずやれば、いいでしょう!





ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




2012年09月16日 (日) | 編集 |
火力をあげるためには、もちろん強化をしますね!







もちろん俺も強化を始めていきたいと思います!

幸い今月は9周年イベントで、
白の書と20%の強化の書が売られているのでそれを使って強化していきたいと思います。




材料は、白の書20パーセントを50枚程度、
9周年の両手武器20%の書20枚程度。







数十枚ほどSS取り忘れましたが、結果です。
まずは白の書



ナンバー0029
ナンバー0030
ナンバー0031
ナンバー0032
ナンバー0033
ナンバー0034
ナンバー0035
ナンバー0036
ナンバー0037
ナンバー0038
ナンバー0039


50枚くらい投入したのに1回しか成功しませんでした・・・
それも戦国のあまりの10%です・・・


結果ファルコンさんは、

ナンバー0040

何一つ変わってません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン
もうちょっと根気よく頑張ってみます。





強化(?)が終わったころ、
友達にジャクムにこないかと誘われたので行ってきました。

しかし、


ナンバー0042

友達は 薬不足で 墓立てる




≪おまけ≫

デモスレ昨日の昼の2倍でレベ上げしました。
現在はこんな感じです。

ナンバー0028



まったく別の話なんですが、

他の人のブログとかを見ているとブログの画面とかをすごくそのゲームにあった感じで
編集してる人とかいるんですけど、
どうやったらできるんでしょう?


知りたいものですね。






ランキング参加中です。
ぜひ押してください!



コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月13日 (木) | 編集 |
弓でソロジャクムなんて昔はあこがれたものですね。








昔、俺もあこがれたものです。
ソロジャクムができたら最強だと当時は思っていました。

ある日、

ギルド員にジャクムいかない?とさそわれて、
ジャクムにいこうと思いました。


んで当時のことを思い出した俺は、
ソロで別々でいかない?
といったわけです。

案の定おうけいをもらってジャクムに行きました♪


ジャクムの懇願(?)のために140弓に☆5強化書をはっちゃいました笑

ナンバー0027


成功してめっちゃ気分上々です♪







ホントジャクムはひさしぶり(半年くらい)だったのでめちゃわくわくしてましたね!

ひまだったら魅力があがるやつがでるから行ってみようと思います。








ナンバー0025

この風景
もうテンションマックスです!!

しかし、腕に異常に時間がかかった・・・
弓ですので1個1個にしか攻撃できないのでホント低火力の僕には時間がかかりました。



ナンバー0026

本体戦



本体はほんとにすぐ終わりました。
腕なんかより早かったです。



結果、大体9~7分ですね。
攻撃が1になるやつがすくなければもっと早くなると思います。






≪おまけ≫

ファントム地味に70レベルになりました!

ナンバー0024
次はデモスレ70ですね!







ランキング参加中です。
ぜひ押してください!





2012年09月07日 (金) | 編集 |
前回の記事の続きをお送りします。


↓前回の記事はこちらから↓
グループクエストその1











さて、
ひさびさにクエストをやるメンバーが集まったのでクエストやりました~。



続きからなので、まずは毒霧の森からです。




ここはすでに俺遊びでやっててクリアしているのですが、
俺以外のメンバーはまだクリアしてないということだったので進めてきました。


ナンバー0022



3回目にこいつを倒すときになんと、

ファミリアでちゃいました。(*´∇`*)


ナンバー0020

みんなにもらっていいか聞いたら快くOKをいただいたので
お礼の気持ちに一緒にやった人の名前をもじったなまえつくっちゃいました。


ナンバー0021

ジェノ弩将
いい名前だと思います。








このあとはデビクエに行きました。





途中でなんか珍しいモンスターがでたんですが、SSとる前にやっつけちゃいました。(*´∇`*)


Mrデイビーゾーン

ナンバー0019

秒殺ならぬ瞬殺です笑

グループクエストのボスってほんと弱体化しましたよね。
俺は前の強かったほうが楽しかったです。


こうゆうときに昔に戻りたいなあとかおもいます。




さて、今日の結果です。

ナンバー0023

残りはケンタとホブとDR(メンバーが終わってないので)になりました。

次回が最終話になると思います。






≪おまけ≫

やっとキャノンが70レベルになったのでスキル習得です^^

おまけ0002

HPがほしかった!
だからこれを習得したのです笑


次はファントムです!

頑張りたいと思います。








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月05日 (水) | 編集 |
みなさんは出席チェック(武道)のクエストをやってますか?





ナンバー0015(2)

この武道のクエストは、正直なところ


4次以上の人たちがやってもまったく意味がないクエストだと思います。
でも俺は一応やってますけどね^^;


ナンバー0016(2)


ちなみにこれを行ってない日は俺がメイプルやってない日です笑

俺は自分の出席チェックとして使ってます!










さて、今日で俺がこのクエストをクリアした回数が9日になりました。

9日ということでメイプルの新バグ的なもので無期限のものとか、
でないかな~とか期待してましたけど。

ナンバー0018



やっぱり期待はずれですね~。







でもこのイヤリング素にしては能力なかなかいいんですね。
初心者が使うといいかもです。


もちろん潜在の自分の能力の%イヤリング持ってる人はそっちのが圧倒的にいいんですけどね。


おまけ0001

↑毎回このクエスト終わって出る報酬。



いい加減これ以外のものでろやコラァァァァ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!






ランキング参加中です。
ぜひ押してください!



コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月03日 (月) | 編集 |
70レベルになるとリンクスキルがつきますね!






カンナのリンクスキルはいままでのどの職業よりも強いリンクすきるなので、
100レベルまであげることがお勧めです。



カンナのリンクスキルはいままでのリンクスキルとは違い、
全部で2レベルです。

もちろん、リンクできるレベルは70レベルなのですが、
100レベルまであげるとリンクスキルのレベルが2になって、能力を増加させるのです。




ナンバー0016


これはぜひ、上げておきたいリンクスキルですね!





俺もやっとの思いで70レベルになりました。

ナンバー0014


カンナはレベルがあがる速度はすごく速いけど、
それでもココまで上げるのは大変でした。(;´Д`A ```








≪おまけ≫

最近過去に実装されたクエストをがんばってます。
たとえば・・・


ナンバー0015

エリン森のクエスト



ぜんぜんアイテムは出ないけど、そこがいいですね!

時間をかけて物事を達成する。



これが1番いいことだと思います。
そうやると達成感も何倍にも増幅します。


みなさんもそうやって物事を達成してみましょう♪



ランキング参加中です。
ぜひ、押してください!




コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


2012年09月02日 (日) | 編集 |
ノリで次のキャラクターの名前を決められる。





みなさんにもこんなことはありますよね。


今日は一風変わった事でこんなことになってしまった僕の話を聞いてください。







これは・・・ある日の夜のことだった・・・

みんなが将軍(さらみん)ことサラダ弩将の家に遊びに行きました。
参加者は俺、さらみん、てぐ、しじみん、その他ギル員もろもろです。


家に遊びに行ったら当然トークですよね。
もちろんずっと話していました。


ある話をしている最中に、さらみんがさ~とかだれかが言いました。



そしたらてぐが言いました。


て:「さらみんってだれ?」


誰かが答えました。


?:「サラダ弩将のことだよ。」と・・・。

誰かが言いました。


?:「さらみんじゃなくて ドドリン だよ(* ̄∇ ̄*)」

て:「ドドリンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

て:「なんでそんな名前なんだよwwwww」

?:「なんかドラ○ンボールのキャラクターをもじったらしい。

て:「wwwwwwwwwwwwww」

ザ:「俺ザーボンさん派だ!!」

て:「俺フリーザwwwwwwwwww」

ザandサラ:「フリーザさま、仰せのとおりに!!」

て:「じゃあドドリン!ザーボン!噂のうちらののギルマス撲滅してこい!!」

ザ:「は?なにいってんのこの三下がo(´д`)oァーゥー」

て:「な・・・なんだと!!?戦闘力がたったの2万だと!!?」

て:「なめてんじゃねえぞ!!これでもくらええええ!」

て:「デスビーム!!(*゚ー^)ノ。・。・゚・:*。・:*:・゚'☆♪

ザandサラ:「うわあああああああああああああああぁぁああああぁぁぁ・・・・!!」

しじ:「てかさ、そんなんどーでもいいけど今ポケモンやってるわけ。」

て,ザandサラ:(一気に話変えた・・・!!∑(; ̄□ ̄A)

しじ:「やべえこのりざーどんちょうつえええええええ」

しじ:「あ、そうだ!!」

て,ザandサラ:「ん?」

しじ:「座~盆じゃざえるんの名前さみしいから、りざ~ぼんでよくない?」

て,ザandサラ:「りざ~ぼんwwwwwwwww」

て:「よし!君の名前は今日からりざ~ぼんだ!! いけ~!りざ~ぼん!!」

ザ:「うおおおおおおおおおおおおおお!!(なんでこうなるんだあああああああああああああ!!)




注意:この話はフィクションです。
   実際はこんなことしてません。



最後に





めっちゃ詰まんないものかいてる自分が恥ずかしいです・・・


2012年09月02日 (日) | 編集 |
タイトルとおり、ホーンテイルは俺の敵です!


なぜかは聞かないでください。






話を180度回転させてそこから125度くらい戻します。↓

まどろっこしくてごめんなさい笑


今日は、夏休み最後ということなので、
ギル員でカオスホーンテイルに言ってきました!!


実は先週の土曜日もホーンテイルに誘われたのですが、
RDの泣き声がないということだったのであえなく断念したわけです。・゚・(ノД`;)・゚・

今日こそはと張り切っていきましたよ。





その理由として↑のことともう1つあったんです。
それは・・・


カオスホーンテイルというもの自体俺は行くのがはじめてだったわけです!

もうすごい感動してました。v(。・ω・。)ィェィ♪


しかし!

そんな感動もこの一瞬がすべてを砕いてしまったわけです。




ナンバー0009


お墓

もうこれのせいで一気にテンションさがりましたよ・・・

何でこのタイミングで誘惑!!!
・・・と思いました。

幸い車輪があったので生き返ることができまして、
無事討伐・・・



ナンバー0010


お墓・・・

みごとたてちゃいました。ヾ(`⌒´メ)ノ″。。



もうこの2連お墓があまりにも悔しかったんで、

ホーンテイルは俺の敵!だから討伐までを練習だ!!





ということで毎週討伐練習します!
こんどこそは負けんぞぉ・・・







≪おまけ≫

椅子ネタはこれで最後にしたいと思います。
飽きたんで(* ̄▽ ̄*)

ナンバー0011

まだ2つネタがあるんですが、これは次回ということで。


最後に・・・

ナンバー0013

はおーk2体目の200レベルおめでとう!
これからもメイプルライフ頑張ってください。


2012年09月01日 (土) | 編集 |
8月のパッチで陰陽師のカンナが実装されましたね!






このキャラクターも期間限定で作成できるらしいので、
早速作成して倍の時間使って育てました。


とわいっても実装されたときにはすでにつくってあったんですが。プププッ (*^m^)o==3






29レベルからのレベル上げをしました。



さくっと30レベルにあけてカニングスクエアにいってレベル上げました。




ナンバー0006


それにしてもカンナってレベル上げ速度も火力もたかいですね!!
まるで動く戦車のようです。




ナンバー0007


話は変わりますが、


SSにも写ってる爆発するようなスキル
すごくかっこいいと思いません?
このスキルめちゃすきです(´∀`)




現在のレベルはこんな感じです。

ナンバー0009

今日の8時からの倍でもレベル上げする予定なので、
最低でも70レベルになるはずです。



このキャラクターで200レベルになる気はないですが頑張りたいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"





≪おまけ≫

またまた椅子をゲットしました(* ̄▽ ̄*)

ナンバー0008


