ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年11月11日 (日) | 編集 |
記事が消えました・・・


イライラしたから超手短に





今日はボウマスターです。

暇だったのでPBの前提やりました。

ナンバー0078

めっちゃがんばったよ・・・
1時間くらいかかったよ・・・

ナンバー0079

んで終わって暇だったからメイプル学校やりました~。

ナンバー0081

1回分みすっておしちゃってしょっく・・・

こんだけのことをめっちゃ長く書いてたのに記事きえたのが超ショックだった・・・
ってことです。



イライラしますよね?






ランキング参加中です。
ぜひ押してください!






コメ辺は続きから♪
[続きを読む...]


2012年11月11日 (日) | 編集 |
タイトルの通り、いまから2連続で記事書くのでよろしくお願いします。


1記事目です~!

今日も少しの間だけメイプルしました~。
この記事と次の記事書いたらPC切ってある場所へいくんで手短に。


今日は14時からジャクムに行きました~

というか友達誘ってカンナちゃんで行きました~。
いやあ今日はっ・・・

てか最近はカンナは70レベルからずっとジャクムしかいってません!
それくらいしかやる気がしない~!
だけど一人じゃ行けないからすわせてもらってます・・・。


この場で言うけど・・・
みんなありがとうございます!

なんかはずかしいな笑


とりあえずジャクムいきました。
今日は最強の200HRさんにすわせてもらいました!

いやあそのひーろーさんつよいつよい!
いろいろ遊んでたのに、
2回で10分もかからなくて終わりましたよ!

ナンバー0077


82レベルからはじめたのに87レベルにまでなりました!
次行ったときは、90レベルくらいになってるんじゃないかなあとおもいます!








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




追記:最初2連続で書くって書いたけど
   この記事かいてたら時間なくなったんでまた後日でよろしくお願いします。


2012年11月10日 (土) | 編集 |
はじめに・・・


お友達のしじみんが要望していたデスノート夜神月くんを書くという約束・・・

題材がないからできない!!




俺、デスノートの本持ってないんですよ!
誰かいい題材をコメント欄に貼り付けてください!


さて、メイプルの話に戻ります。


最近アディショナル系アイテム(?)が追加されましたね!

しかし、それが少々高いんですよね~。
闇なしの10%、20%があるんですが、
それが50mと100mなんですよね~。



でも期間限定らしいので、
やらなきゃ損です!
なので、1回だけやることにしました~!


ナンバー0068



ちなみに貼るのは140弓です。

ナンバー0069


貼るときはめっちゃ緊張しました・・・
だって100mですよ!?

廃人さんにとってはめっちゃ安い値段ですが・・・
この凡人のザエルさんにとっては、このお値段は財布の懐が痛みます。


だけど心に決めた!
「あたってくだけろ!!!」

ナンバー0070

ん?なんだって??
ナンバー0070


え・・・

やったあああああああああああ!!

成功したよ!!
100mが無駄にはならなかったよ!!

正直失敗することしかかんがえてなかったよおお!!
よし!肝心の潜在は・・・!

コノトキオレハ、
コノアトアジワウゼツボウヲマダシラナカッタンダ・・・


ナンバー0072


え?
STR+8・・・?

いや、そんなことはないはずだ。
きっとオバケのいたずらに違いない!←?

ナンバー0076

え?
そ・・・そんなあ・・・!!

100mも払ったのに!
STR+8ってなに?!

100m=STR+8

こんな方程式が成り立ってしまうのか!!


だめだだめだ!!
こんなのはなりたたん!!

もっかいだ!!

・・・と思ったけど、
金がそこ尽きるかもしれないから止めときますわ。
悲しかったんで最近のイベントやって報酬もらってきました。

ナンバー0073


これ。

名前かっこよかったんですてないでとっときます。



その後ジャクム前提誘われたから、
やってきました~!


順調に第一段階終わりました~!

しかしココで問題が!
ナンバー0074

え?ま・・まさか・・・・

ナンバー0075

えええええええええ!!?
まさか相棒だけもらえなかったのか!!

しょうがないので相棒リーダーにしてやってみたら
できたっていう・・・

もうなんなの?とことん不運だわ

こんな不運はおこってほしくないな~と思った一日でした。





≪おまけ≫

カンストついに出た~笑

おまけ0007



コメ返は続きから♪
[続きを読む...]


