ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2011年12月27日 (火) | 編集 |
今日は9時まで休憩してそのあと2キャラでビシャスにいって


そのあと本日のメインイベント!BGにいきました♪


その、いやあw


BGはうまいですねえw


たった1回のA~B~大親分で10%くらいはいっちゃいましたよw


なにもしなくても10日でレベルがあがっちゃいますw


ちなみにグル員はギルインを誘ってツインBGでいきましたw


100レベくらいからBG当たるんで(Aだけ)


誘われたら絶対行くべきです! 


誘っちゃってもいいくらいです(断られる可能性もあるが・・・


みなさんもBGは毎日いく位がいいと思いますw


大親分との戦い

BG

BGAはパンチで気絶 BGBはなにもなしで


大親分はスキル封印があるので万病は必須です


火力にもよるんですが心配だったら50個くらい持っていけば安心だと思いますw


ちなみに俺は30個くらい持っていきますw


ちなみにBGはボディーガードの略です


さてさて、BGの話はさておき終わったので暇になったんで要塞にクエスト進めにいきました~w


前回話したように要塞はクエスト簡単で経験地ががっぽがっぽなんでww


今日は正騎士Cを500体倒すクエストとスタンの手紙のクエストをやりましたw


30分くらいでラクラクおわり 今日は眠いんでこれで終わりました。


そして楽しみにしていた報酬♪


・・・


そのまえに!!!!!


100年後?のスタンとヘレナのSSがたまたまあったんで張っと来ますw

アレックス&ヘレナ

アレックスはかなりふけましたなあw


もうおじいさんだww


てゆうかあんないかつい目してたんだ・・・w おおこわい;w;


てゆうよりつっこみたいのは・・・


ヘレナ!!


メルセでて姿変わったくせに100年後またもとに戻るんかい!!


しかも老けないのかい!!


平和求めるのもいいけど自分も戦えよ!!


強い?くせになんで初心者の弓なんだよ!! 100年たったんだから強い武器の1つや2つかいはつしなさい!!


服も100年間着たままか!! 


ゼェゼェ・・・ハァハァ・・・


なんとも疲れる・・・


まぁこれ以上いうとかわいそうなのでこの辺で・・・


さあ!本命の経験地報酬!


まずはこれだあ!!

クエスト1

Q:目的は遂行したのか?


A:遂行したから経験地くれたんじゃ・・・


  俺は未来のためにがんばってやってるのに・・・ 誰一人助けにこな・・・ゴホンゴホン!!


冗談はさておき、経験地4mですよw


倒すだけで4mw


しかも倒しながらどんどん経験地ははいっていきますw


なんといいクエストなんだ!!


次は落し物を届けるだけだから経験地はたいしたことないだろう 


うん きっとそうだ 悲しいなあ;w; (1m分の経験地をもらえることに期待 キラッ)

クエスト2

Q:父親の手紙、どこでみつけたんだ?


A:正騎士Cが大事そうに持ってたのをちょっと盗ってきちゃった♪


  盗みはよくありません なので倒したら体からでてきました。


・・・


冗談はさておき


・・・経験地やばいですねw


あんなことしただけで4mくらいもらえてるよww


まじ最高ですwクエスト簡単だしw


当分クエストはあまってるんでここにとどまるつもりですww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
