ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年01月19日 (木) | 編集 |
前の更新からけっこうたったのでそろそろ更新しますww


2日分の出来事について報告しますww


とわいってもほとんど昨日の出来事かもしれません・・・


1/17


まずinした瞬間要塞誘われたので要塞いってきました~ww

1月17

1週10分ペースでしたww


まあふつうのPTはこんなもんですbb


それでもたんなる狩よりは何倍も


うまいのでいいんですけどねww


まあ・・・5分5パーとかすごすぎるPTもあったけど・・・w


そのつぎにBGに誘われたんでってゆうか誘ったんでBGいきましたww

1月17@2

さぶれsもうまかったといってたのでよかったですwww


俺もかなりうまかったですw


たしか14パーもはいったww


1/17はこれで終了です


1/18


この日から究極の冒険者がはじまりましたwww


まずこんなスタート画面の映像がありましたww

1月18@1

今回でたボスのアカイラムは暗黒の魔法使いの幹部だったそうです


そいえばデーモンのストーリーでもでてきてデーモンの邪魔をしてたきがしますww


このボスは120レベルから受けれます


しかし今はいくと落とされるそうです


inをして早速クエストを進めました


すすめてるうちに気になったことが1つありました

1月19@2

ヘレナの場所が変わってましたww


あとマップ名がヘネシス学園??? てきなのになってましたww


まあそんなことはおいといてエレヴでシグナスに連合はいれといわれ・・・w

1月19@3

いっつもこの人寝てる・・・


ひとに物を頼む態度じゃない!!


だれが教育したんだか。。。まったく・・・


この話し終わったらいきなり数日後とかでてきて・・・

1月19@4

あ・・・SSでか過ぎたみたいです・・・w


なにげにシグナス騎士団だし・・・SS編集してて気づいた・・・w

1月19@5

きた!


レジスタンス!!


団長的な人あんま好きではないけどクマがさぅいこう!!!!

1月19@6

あれ?


いつのまにメルセがくわわっているんだ!!!


ってゆうかこの後画面真っ暗になっておちなきゃいけなくなって


インしたらもう1度これをみましたwww


そのあと連合はいりました賞てきなのもらいましたww


これがまたすごい!!


HPとMP500アップ!!


しかも70レベ装備というのも驚異的ww


70レベになったら真っ先にこれつかったほうがいいかもw


あ、これはたしか70~うけれますww


話は変わって・・・


薬調達に言ったら・・・


珍しいもの見ました

1月19@7

ひさびさにみましたww


これはたたくと材料じゃなくて作ったものが出るというすぐれものです!


まあほとんどみないんですけど^^;


俺は錬金術師だからわれなかったwww


クエストだいたいおわってから狩りに出かけたらこんなものが・・・w

1月19@8

福袋ww


ジェノkに聞いてみたところこれをあけると運がいいと黒龍椅子がでるらしいですww


さっそくあけてみましたww

1月19@9

ハイッ!


でました・・・www


・・・


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


いきなりでましたwww


さっそく座ってみましたww

1月19@10

・・・


エンジェリックのエフェクトとフェニックスに邪魔されほとんどみえないww


けどみためはか~~~~なりかっこいいですww


狩りでレベルアップ直前までいったので最後に友達さそってBGにいってきましたww


BGAであがるかとおもったら99,72くらいでとまってしまって・・・


キイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ(`д´)


まあBは楽勝なんでww


そしてついにこのときが・・・

1月19@11

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━


10日ぶりくらいのレベルUP!!!


レベアップでよろこびすぎてww

1月19@12

お墓しました


コメ返は続きから♪

しじみん

やっとおいついたぞおおおおおおおおおお!!


とかおもってたら185じゃん・・・w


ムキイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!


てゆうかファミリアでるのかな?


確かにデソデソでるんだけどさ・・・


でも20レベ以上はなれるとでないというひともいるww


どっちなんだろうww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
