ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年02月18日 (土) | 編集 |
一昨日、昨日とリアルの都合上 更新が難しかったので今日更新したいと思いますw


まあ昨日はPCすら開いてなかった状況なのでしかたがないんですがね^^;


一昨日は眠かった^^;


まあそんなことはさておき、


<一昨日のお話>


早速こんなことをお聞きします。




グルクエって楽しいですよね!?


自分はグルクエ大好きですw(あるお人のおかげで大好きになったんですけどねww)


なぜかって? それはねえ


うまいからさ(・∀・)


DRとか脱出とか早く終わるのに経験地パネエッス!


3~5分であの経験地はヤバス(○3○)


一昨日もグルクエに励みましたw

11.jpg

えっとぉ・・・


このSS情報だと・・・


DR1回1,4ぱーらしいですww(この赤ちゃん言葉はしじみんのレベルに合わせ・・・ゴフッゴフ(`Д´)


DRが10回終わって脱出いってきましたw(グルクエは1日10回制限あり)

12.jpg

まあSSをみてください


もうすぐレベルアップです!!


ヤッフー!!とか思ってたら・・・


92%のところでグルクエ終了してしまった・・・


なので迷いに迷って・・・・


フリマにいきました!!!(え?)


なぜかというと。。。

13.jpg

14.jpg

140装備かいましたwww


弓は未確認のを、頭は普通のやつに潜在つけましたww


まあ両方ゴミだけど片方がOP3でよかったwww


そして弱い装備に満足し・・・


MPにいき・・・ついに・・・

15.jpg

きたああああああああああああああああああああああああああ!!


祝!187レベル!!約半月ぶりのレベルアップですww


一昨日の分はこれでおしまい^3^


最後に

<おまけ>

グルクエやってて経験地報酬もらってふと経験地のとこをみたら・・・
おまけ3
まさかの77,77でしたww

なにげにうれしかったw

別件

最近140装備潜在つけまくってたらこんな能力が
おまけ4
たくさんたまってるアイテムに感激!!!って感じらしいです^^;

ちょっと面白かったから乗せてみましたww

くだらないことを書いている自分がはずかしくなってきてしかたがなかった今日でした・3・


コメ返は続きから♪

しじみん

観覧料ってなにそれオイシイノ?・3・


あとおそくなったが・・・


190☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆


コメント
この記事へのコメント
No title
ザエルsのブログだーっ
2012/02/19(Sun) 00:09 | URL  | 檸檬 #-[ 編集]
やっぱ、おれ抜かれちゃうかも^3^
2012/02/22(Wed) 13:16 | URL  | タイガ@はおー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
