ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月16日 (日) | 編集 |
前回の記事の続きをお送りします。


↓前回の記事はこちらから↓
グループクエストマスターその2






さて、
始めに、

前回の記事で終わるといっていましたが、


終わりませんでした!!

なので次回が最終章になると思います。





今回はケンタから行きました。

最初の1回目でぼーっとしていた俺が墓を立ててしまったので、
合計で30分~1時間くらいかかった気がします。



メンバーの平均レベルが高かったので、
みんながケンタを嫌う理由がわかりました。

ナンバー0043



物理ダメージ1固定がウザイですね。
とにかくHP高いので(とわいってもランマルさんとかとくらべちゃだめだよ)
固定されたら相手が1:1を大量に繰り出してくるので、
回復無駄に使います。

1:1をされて反対のほうに行くとそれはそれで、
なんか忘れたけどウザイことがおこるのでとにかくいやです。
いらいらします。


ケンタなんて2度といくかああああ!!
って感じになります。




クエストマスターのためだったので仕方なく行きましたが、
もう2度といくことはないでしょう。



ケンタが終わったら次は最後・・・
ホブです!!

こんなんは楽勝だ!とか思ってたわけですね。







しかし!!

はいるのがめどくさい!
どのタイミングではいるのかがわかりにくくてイライラします。
中にはいったはいいけど油断すると

ナンバー0044

かわいそうなことになります(勝手にSSつかってごめんなさい笑)




これをあと4回終わったらもう終わりというところで、
友達がもう落ちるということだったので、
今日は終了しました~



今日の結果


ナンバー0045


ホブがあと4回で終了です!

相変わらずオルクエは8回という異質な数字を残していますが・・・
きにせずやれば、いいでしょう!





ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
