ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月26日 (水) | 編集 |
ちょっと前の記事に1日30分戦士をやるということをいいましたね。












以外にできないものですね・・・

開始3日くらいで挫折しそうです。
とゆうかただの三日坊主なんですがね?

あれですよ。
三日もすれば物事がすべてわかるとか言うじゃないですか?
俺の場合は三日もしない間にわかっちゃってたんですよ。


しんどいなあ・・・と・・・




・・・




ごめんなさい!!

色々言い訳したけどただの三日坊主です!
一応これからもがんばってやるつもりだけど
やらないかもです笑

ちょうど筋トレとかと一緒に同時進行していきたいです。

筋トレも三十分君もさぼらないようにします。






ちゃんとやります!


さて、三十分君の育成です。




始めに、
ちょっとびっくりしたんですけど、

冒険者にもチュートリアル(30レベルくらいまでの)クエストができたんですね!


ぜんぜんしりませんでした。




当初の予定だととにかく狩りしまくってレベルを上げる予定だったのですが・・・

狩りばっかだとあきてやめちゃうので、
ありがたくそのクエスト群を使わせていただいています(^▽^)/


ナンバー0052



こんなようなモンスター倒したりもの集めたりと楽なクエストばっかなのに、
経験地はなかなかいいです。




クエストの中には、
ボスモンスターを倒すという楽しいクエストもあるので、
何とか完全に挫折しないですんでいます。

ナンバー0053


ぺリオンの魔人ならぬ腐木のスタンピさんとも対決できちゃいます。


運がよければファミリアももらえるらしいので毎日1回やってます。


ナンバー0054


らくらく出ちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ





現在ワイルドボアを倒すというクエストを進行中です。

ワイルドだろぉ~?





ナンバー0055

現在23レベルです。


今日は新しいイベントらしいのでたのしみですね!


ハロウィンという噂を聞いたので、
はやくメンテナンス終わってほしいです。








≪おまけ≫

最後のリンクスキルの持ち主
デーモンスレイヤーさんがついに70レベルになりました!

おまけ0004


これで心置きなくカンナさんと三十分君を育成できるんじゃないかと思います。








ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




コメント
この記事へのコメント
俺は戦士職続かないなぁ・・

やっぱ弓だよね!
2012/09/26(Wed) 19:51 | URL  | S #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
