ボウマスター石ザエルの気ままな毎日をごらんあれ
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


2012年09月30日 (日) | 編集 |
ついにあのモンスターを討伐しました!





みなさんはもうおわかりですね?


そうです!
カオスジャクムです!


ずいぶん前にソロ討伐するとか宣言していましたが、
それはまだできませんでした(ノДT)アゥゥ

だけどいつもつるんでる友達2人といってきました~。



とゆうか友達の暇つぶしとしていきました笑




~腕戦~


ナンバー0065



あ・・・
低火力なのは気にしないでください。

そのうち上げていきます。
たぶん・・・。



それにしても誘惑が遠征隊長しかこないから来てって言われていったんですけど、
誘惑めっちゃきました\(^o^)/


幸いお墓しなかったからよかったものの・・・。




~本体戦~


ナンバー0064


本体はあんま誘惑なかったのですごく楽でした。

しゃべったり、
休憩する余裕もありましたしね≧(´▽`)≦アハハハ


ナンバー0066

俺とか三分の一くらい座ってたきがします笑笑



そして討伐からの
カオス特有のお決まりシーン来ました。

ナンバー0067


これほんとなんなんでしょう・・・@@;


まあ楽しかったので良かったです!









ランキング参加中です。
ぜひ押してください!




コメント
この記事へのコメント
おれ、ぼすといったけど腕二分くらいでおわったぞ!!
いやー楽しかった
2012/10/01(Mon) 22:24 | URL  | タイガ@はおー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
